『店頭予約』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店頭予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭予約

2014/09/15 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

スレ主 jiro2458さん
クチコミ投稿数:9件

Au伊○上○店で、iPhone6+予約したんですけど、店頭契約で15000円とるって言われました!
機種代金とは、別とのこと。
結局は予約したけど、すぐ解約しました!
こんな店舗ほかでも同じでしょうか?

書込番号:17938395

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/15 10:57(1年以上前)

伏字禁止
端末代から内金で15000円払うってことですか?

書込番号:17938409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jiro2458さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/15 10:58(1年以上前)

ちなみに私は、9月12日17時21分のweb予約・店頭受取です。6+の64GBのゴールドでまだ連絡はないです。

書込番号:17938412

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiro2458さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/15 11:02(1年以上前)

傾奇者さん
機種代金の内金じゃなくて、別途料金で徴収されます。

書込番号:17938424

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 64GB auのオーナーiPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/15 11:09(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

伏せ字を使うこと自体は禁止していません。
無意味で内容が伝わり難いから控えましょうとされてる。

頭金問題ですね。
購入代金その他とは別途、販売店の純利益となるものらしいです。

私の地域のauショップでは一度も頭金の請求はありませんね。

auショップは代理店なので、経営がKDDIではありません。
なので、余程悪質な場合は、指導は出来るがKDDIに強制力は無いそうです。

書込番号:17938446

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/09/15 11:30(1年以上前)

>店頭契約で15000円とるって言われました!

発売される頃には店独自のオプションが確定して、オプションに加入することで減額または頭金0円になると思います。
販売店ではよくあるパターンです。
ただ15000円は高過ぎのような気がします。

書込番号:17938520

ナイスクチコミ!1


寅Xさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/15 11:52(1年以上前)

> ただ15000円は高過ぎのような気が・・・

冷やかし予約・転売利益が少なそうなら予約キャンセル、といった痛手がある店なんじゃないかな。

日本人としての常識を欠く連中が多く棲む地域なら仕方ないのかもね。。。

書込番号:17938612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15904件Goodアンサー獲得:1038件 よこchin 

2014/09/15 14:52(1年以上前)

docomoでよくある話のようですが余計な金額オプション取られたくなかったらオンラインをお勧めします。

書込番号:17939198

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiro2458さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/15 15:45(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
やっぱ地域によって違うんですね!
15000円分のケースとかかえば、支払わなくてもいいみたいなんですが、そんな高級なん買う気もないし、帰って即刻キャンセルしてやりましたよ!

書込番号:17939335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/15 16:09(1年以上前)

そういう店は店名出して晒してあげましょう。
ここは伏字は禁止

書込番号:17939407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Thi111さん
クチコミ投稿数:5件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/16 08:58(1年以上前)


iphoneの場合、appleは頭金を取らないようにしているはずです。それに違反した店舗には、相当に厳しい罰則を課せられるはずですよ。iphoneの取り扱い中止もあり得るんですよ。

書込番号:17942484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/16 09:49(1年以上前)

Appleは頭金を取らないと言っても
キャリアロックのiPhone自体各社バラバラの価格で販売してるわけだから頭金禁止とか言ってもあまり意味が無い様な
挙句に販売代理店が独自に価格決めてるのだから
そう言う仕組みが頭金を容認してる感じもする。

あくまでも頭金が良い悪いの議論の話では無くね。

競争の激しい都内ではあまり高額な頭金なんて見たこと無いが、流石に15000円はひどいですね。

書込番号:17942601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング