『MNP クーポン利用で購入すると…』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP クーポン利用で購入すると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 MNP クーポン利用で購入すると…

2014/09/15 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

クチコミ投稿数:4件

初めまして。

auから最大2万割引のクーポンが届いたのでiPhone6もしくはplusを購入しようか検討しております。

MNPでクーポンを利用した場合、割引はされるのでしょうか。
あまりよくわからないためどなたかお答え頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:17941563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/09/15 23:43(1年以上前)

自分もスペシャルクーポンがあってauショップにて聞いたところ、客センに連絡取って戴き使用可能との返事を頂いてます。
たぶん、可能とは思いますが念のためショップか客センで御確認された方が良いと思います。

書込番号:17941579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/16 00:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確認してみます。
使えた場合plus64GBはいくらになるのでしょうか。

書込番号:17941670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/09/16 00:08(1年以上前)

本体が96120円ですから、クーポン利用で76120円かと…
あとは、下取りとかあれば違いますね。

書込番号:17941698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/16 00:15(1年以上前)

分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:17941721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/09/16 00:18(1年以上前)

いえいえ、参考になれれば…

書込番号:17941739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/16 00:19(1年以上前)

昨年auからdocomoの5sにMNPしましたが、
スペシャルクーポン届いています。
新規契約とMNP専用なので、iPhone6購入時に利用可能です。
期限が11月30日までですから有り難いですよね(*^^*)

ただ、この『最大』って何の条件が有るんだろう?
それがどこにも書いてない。。。

書込番号:17941747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/09/16 00:24(1年以上前)

Secret Zoneさん
MNPの人のクーポン金額って大きい話しですよね。

書込番号:17941772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/16 00:30(1年以上前)

如月孔明さん

本当に大きいです。
今のMNPは有り難みが薄くなっていますからね。

書込番号:17941799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/09/16 00:35(1年以上前)

Secret Zoneさん

値引き率高くて羨ましいです。自分もありますが半分くらいしかないですから。
ないよりマシと思ってます(^-^)

書込番号:17941822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/16 00:51(1年以上前)

MNPクーポンでは、ないですが
私も機種変更のクーポンがあり、額面に
“最大”と明記があったのでスマホの機種により
金額がちがうのかな?と思い、auショップに連絡しました。

回答としては、最大と明記してあるが全ての機種で
クーポンに書いてある金額を、割引きますとのこと。

もちろん、iphone6も対象ですと言われました。

クーポンの種類が違いますが、参考にして頂ければと思います。

私は、機種変更組ですが予約したので
入荷連絡、楽しみです!

書込番号:17941862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/16 01:33(1年以上前)

プリグランドさん

>回答としては、最大と明記してあるが全ての機種で
>クーポンに書いてある金額を、割引きますとのこと。

これが知りたかったんです(*^^*)
教えて下さりありがとうございます。
『最大』って書いてあると
どうしても何かしら条件が絡んでくることが多いですからね(^_^;)

書込番号:17941948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング