公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au
いよいよ発売しましたね
早く欲しいのですが、2年縛りの為に12月まで機種変更出来ません。
当分の間は品薄状況は続くとおもいますが、年内入手は難しいでしょうか。
書込番号:17964935 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhone6は、6も6プラスもかなり潤沢に在庫があるので、色や容量にこだわりがない限り普通に量販店で購入できるようです。
何日も待つことはまず無いと思います。
書込番号:17964990
![]()
1点
割とどこでも在庫の山みたいですけどね。
クリエーター()気取りたい勘違いサンとマニアくらいしかイマドキiPhoneに拘りも無いでしょうし、その他は特亜に直接持って行ける転売屋にしか需要は無いんでしょう。
各ショップとも思った程の混乱にならず何よりです。
書込番号:17965042 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
在庫があるというのは驚きでした。
年内は予約販売で待たされるだろうなと諦めておりました。
お休みの日でも見に行ってきます。
書込番号:17965206 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
在庫ありですか、本当にうらやましいです。
12日予約した、ヤマダ電機(仙台)は発売日未入荷(6の方は入荷あり)
で、ヨドバシ(仙台)は12日の16時半まで予約者分のみで現在在庫無し。
この差は何ですかね、やはり首都圏や大都市優遇なのか。
書込番号:17965358
![]()
1点
先日名古屋のLABIとBICに行きましたが
AUのPLUSは全色、全容量在庫有りでした。
大須の小さめのショップだと品切れの店が多かったので
やっぱり過去の販売実績などによって入荷量は違うんでしょうね。
書込番号:17965494
1点
最寄りのauショップの店員の話では、順調に入荷してるので、一番人気の64GBでも、今月内にはOKとのことでした。
Appleの迷走が始まって、以前のような人気もないんでしょう。
終わりの始まりですね(笑)
書込番号:17965521
3点
憶測でものをいわないことをお勧めします。
発売開始から3日間の予約台数は、iPhone 5sでは900万台でしたが、iPhone 6/6 Plusは1600万台です。
書込番号:17965678
3点
私も、日本に対しての入荷量が増えてるだけだと思いますね。
こんなに売れるスマホがあるなら、聞かせて欲しいですね。
迷走って何?
確実にiPhone5系よりはデザインを見ても優れていると思いますよ。
書込番号:17965941
3点
売上数の発表が楽しみ。
先ずは実績を見ないとね
書込番号:17966351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バックオーダーの数と販売数はまた別物なので、そこは注意してみた方が良いと思います。
まぁ、初動(9月分)に関しては下取りバリバリで買い替え需要を喚起しましたので、アップルの思惑通り5s/5cより出るとは思います。
(そもそも、5sに関しては歩留まり悪くて出荷が伸び悩んでたのもありますし)
が、〜12月や〜3月など、四半期/半期で見た場合にはどうなるか、、、、キャッシュバックも難しくなったし各社が音声定額をメインに据えてランニングコストが上がってる(格安維持が出来なくなった)ことを考えると、今後の売れ行きは鈍るのではないでしょうか??
まぁ、今までは日本では人口に対して異様にiPhone比率高かっただけですので、今後アップルは日本以外の国で売るための策を採ってくるだけだと思いますよ。
書込番号:17966353
0点
大都市に在庫があるようですね。
地方の方にも行き渡るまでもう少しというところかな。
書込番号:17967238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の近所では6、6plus共に全て在庫無し。
初日予約ですが、全くの入荷未定です。
明日時間が取れれば都内まで探しに行きたい所です。
あまり時間が経つと購買意欲が薄れて来るので、早いところ勢いで購入したいのですが、上手い具合に見つけられるかなぁ〜
書込番号:17968607 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
発売三日間での予約1600万に対し、販売実績は1000万だった様ですね。
『三日 1600万』という数字だけが独り歩きしたら、公平性に欠ける/欠けた と言えます。
書込番号:17970152
![]()
0点
私は田舎住まいですよ。今回は供給に不安はないそうです。
むしろ、需要に不安があるんじゃないですかね(笑)
書込番号:17981431
1点
絶好調のようですよ。
兵庫県ですが、あまり入ってこないようです。
プラスが人気のようです。
余談ですが、スペックはAndroidスマホよりも低いのですが、OSとの連携で動きは良いようですね。
OSアップデートの不具合も解消されるでしょう。
書込番号:17982510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://appllio.com/20140922-5710-iphone6-6plus-docomo-au-softbank-sales-ranking
売れ行きは6が圧倒的な様です、単に6plusは入荷が少ない様です、兄貴の代理購入の分は初日でしたが、自分用のはまだ連絡なしです。
気長に待ってます。
書込番号:17982577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっと購入できました。
普通の6で十分な大きさなので、プラスは買いませんでした。
やはり動きがいいですね。
スペック的にはAndroidの方が良さそうですが、OSとセットで作っているからなのか、サクッと動きます。
書込番号:18166682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 Plus 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/16 9:40:25 | |
| 2 | 2020/05/26 15:06:06 | |
| 5 | 2017/03/22 10:32:06 | |
| 7 | 2017/03/05 13:16:57 | |
| 6 | 2017/01/13 12:30:52 | |
| 5 | 2016/11/24 21:33:03 | |
| 10 | 2017/01/18 20:33:01 | |
| 15 | 2016/10/09 13:31:07 | |
| 0 | 2016/09/14 13:40:32 | |
| 7 | 2016/09/05 8:42:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










