『どちらがいいの?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥5,173 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらがいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

どちらがいいの?

2014/10/07 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

クチコミ投稿数:240件

液晶に貼るフィルムは衝撃吸収フィルムとガラスフィルムどっちがいいのでしょうか。

画面は割りたくないです。

よろしくお願いします。

書込番号:18025491

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/07 20:14(1年以上前)

画面を割りたくないなら、落とさない事でしょうか?

何を貼っても割れるときは割れます。

書込番号:18025526

ナイスクチコミ!6


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/10/07 20:19(1年以上前)

まだ、iPhone 6 Plus用は発売されてませんが、耐衝撃で落としても壊れないカバーがいずれ出るので、それを買って使いましょう。

書込番号:18025546

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件

2014/10/07 20:57(1年以上前)

iPhone厨さん&安中榛名さん、ありがとうございます。

耐衝撃で落としても壊れないカバーはどこの会社から出るのでしょうか。

書込番号:18025733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2014/10/07 21:17(1年以上前)

これなんてどうでしょうか?
http://www.princeton.co.jp/product/uag.html

「落下高さ122cm落下方向26方向(8角、12稜、6面)の製品落下試験を
 クリアすることと規定された、米軍採用品の選定に用いられる
 アメリカ国防総省が定めた試験法規格「MIL-STD-810G, Method 516.6
 Procedure IV」をクリアしています。
 ※iPad mini用コンポジットケースを除く。」
とあるのでタフさでは他のケースより強固だと思います。
ケースの縁が液晶面よりも出ているので液晶の保護にも安心かなと。
ですが、突起物に液晶面から打つかった場合には此の限りではないで
しょうが...

書込番号:18025837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2014/10/08 00:15(1年以上前)

みやたくさん、ありがとうございます。

書込番号:18026763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/08 23:48(1年以上前)

耐衝撃、防水ケースもあります!
http://www.amazon.co.jp/iPhone6-防水ケース-アイフォン-iPhone6Plus-ケースIPHONE6P-WS-W40915/dp/B00NM5VNUG

書込番号:18030307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/09 00:02(1年以上前)

サイトのアドレス間違いましたm(_ _)m
iPhone6Plus ケースIPHONE6P-WS-W40915 これで検索して下さい。

書込番号:18030359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/09 07:29(1年以上前)

サイトのURLに日本語かあるとペーストしても正しくリンクとして掲載出来ません。
原因の一つとして価格コム掲示板がShiftJISにしか対応していないため、現在主流のUnicodeに対応していないためでしょう。わたしも経験あります。

書込番号:18030959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2014/10/14 11:06(1年以上前)

http://www.princeton.co.jp/product/uag.html
を注文しiPhoneを嵌めたのですが、外すときはどう外せばいいのでしょうか。
嵌めた時の逆をやればいいのでしょうが、iPhoneが壊れそうで‥。

書込番号:18050792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング