『発売から1ヶ月 iPhone6plus 買って良かった?vs後悔した?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売から1ヶ月 iPhone6plus 買って良かった?vs後悔した?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

ブック・新聞を特に読むので
画面が大きく5sと比べて読みやすくなりました。

アプリによってはまだ画面サイズに対応してないので
らくらくスマホになってますが、今後のアプリ最適化に期待。

書込番号:18041550

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件

2014/10/16 00:58(1年以上前)

誰も書かねぇのか.

書込番号:18056567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/16 10:24(1年以上前)

荒れそうなスレなので、敢えて触れないんでしょう。

書込番号:18057306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/10/16 14:19(1年以上前)

自分はiPhone5sに戻した。
荒れそうなスレなんで理由は書かない。

書込番号:18057920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/16 16:53(1年以上前)

ぶっちゃけ失敗したかなーと思ってます。
ただ前機種(5S)のままで良かったと言うわけではなく、6にすれば良かったと…
Plusのデカイ画面が自分には不便だった、ということですね。

書込番号:18058228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uectokyoさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/17 23:15(1年以上前)

auショップで9/16に予約して以来、入荷連絡がまったく来ない。
入荷待ちの人たちみんな心配してることだけど、入荷が10/31までの
下取りキャンペーンに間に合わない可能性大。
その点では後悔ですが、Plus押しなので気長に待ちます。

書込番号:18063119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/11/10 15:07(1年以上前)

iPhone6 plusとiPhone6 どちらが良いかはライフスタイルによって違ってくると思います。
仕事中にロッカーやカバンに入れたままだったり、デスクワークをしていてテーブル上に置いておけるような状況の人ならiPhone6 plusでも問題ないと思います。
 
かかってきた電話にでないといけない為、肌身離さず携帯しておかなければならい人が胸ポケットやお尻のポケットに入れておくにはiPhone6 plusは大きすぎます。物を拾おうと腰を曲げただけでもお尻のポケットに入れたiPhone6 plusは負担がかかります。今回のは強度が下がってるので繰りかえしやっていると少しずつ湾曲するかも。

スーツ着ている人なら内側ポケットに入りますが、夏場にワイシャツだけになる時期は困ることになるでしょう。
常にウエストバッグ、ウエストポーチ付けていられるなら良いかもしれませんが、そこまでして持たなくてもと。

書込番号:18152201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング