『目覚まし時計が鳴らない』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『目覚まし時計が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

目覚まし時計が鳴らない

2014/10/29 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

スレ主 Lisa_nekoさん
クチコミ投稿数:11件

標準の目覚まし時計を設定していても、たまに鳴らない事があり困っています。
アプデは不具合の問題で、まだiOSは8.0の状態です。
鳴る時間が数分過ぎてから、ホームボタンを押すと思い出したかのように鳴り出したりします。

現在の8.1で改善されているのでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:18105993

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/10/29 15:22(1年以上前)

iOS7の頃から目覚ましアラームが鳴らない症状はたまに挙がってましたね。
下記の対処の中で試せるものは一応お試しになってみては。

http://tipstour.net/iphone/5462

書込番号:18106228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lisa_nekoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/29 17:14(1年以上前)

>りゅぅちんさん

そうなのですね、ありがとうございます。
iPhoneの目覚ましを信頼し過ぎない方がよさそうですね。
先ほど、サポートに電話をかけてみたところ、「全ての設定をリセット」を試して下さいと言われたので、やってみました。

少し様子を見てみる事にします。

書込番号:18106512

ナイスクチコミ!1


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/30 21:33(1年以上前)

ios8.0はクソすぎるので、8.1に上げることをお勧めします。

書込番号:18111213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング