『iPhoneの上から白い幕がでてくる』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneの上から白い幕がでてくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneの上から白い幕がでてくる

2015/11/26 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

スレ主 CR070205さん
クチコミ投稿数:1件

iPhoneを使っているのですが、頻繁に画面の上から白い幕みたいなものがでてきます。これは何なのでしょうか?
対処方わかる方教えて欲しいです。
昨日から症状がでていて、バージョンは最新です

書込番号:19352720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/11/26 12:28(1年以上前)

以下のサポート記事に従って工場出荷に戻しても同じ現象でしたら、ハードウェアの修理が必要ではないかと思います。

iTunes を使って iPhone、iPad、または iPod を出荷時の設定に復元する
https://support.apple.com/ja-jp/HT201252

* バックアップをiCloudとiTunesへ2重にとっていれば、後で工場出荷状態から元の状態に戻すことができます。完全に戻すにはiTunesバックアップの暗号化が必要です。

書込番号:19352806

ナイスクチコミ!1


桂転生さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/12 12:14(1年以上前)

たぶんこれでしょう
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=78327&id=78327

書込番号:19581725

ナイスクチコミ!2


桂転生さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/12 12:21(1年以上前)

すいませんリンクは別の機種でした、同様の症状で全ての設定をリセットで回復しない場合は修理依頼に出されるほうがいいかと思います。

書込番号:19581748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング