『予約完了!・・・・。でも?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約完了!・・・・。でも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

予約完了!・・・・。でも?

2014/09/13 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 pousukeさん
クチコミ投稿数:65件

昨日、9月12日 16:00ぴったりからauのオンラインショップにアクセスしました。そのとき、焦っていた為にweb予約にて自宅近所の小さいauショップで予約してしまいました。一応、予約完了は16:06となっておりましたが、いかんせん小さいショップなので、初回入荷が多いとは思えません。

焦っていたといえ、もっと大きいショップか家電量販店にしておけばよかったと後悔しております。

発売日に手に入るとは思っておりませんが、一か月、二か月は勘弁してほしいです。皆さんの経験上、こういった場合どのくらい待たされますか?概算でいいので教えてください。

書込番号:17930379

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/09/13 09:20(1年以上前)

ネットニュースだと、Plusは1ヶ月待ちくらいは覚悟した方がいいみたいですね。
まあ、気長に待ちましょうや。

書込番号:17930393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/13 10:11(1年以上前)

去年5sのゴールドの購入で
待たされた方にとっては短期間に感じる
でしょうね。

書込番号:17930567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pousukeさん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/13 11:17(1年以上前)

皆さん早速の回答ありがとうございます。相変わらずのApple品薄商法に踊らされてしまいますね。

もうちょっと、供給体制を整えてから予約なり発売をすればよいと思うのは私だけでしょうか?これから予約しなおしても、更に傷口が広がりそうなので気長に待つか、発売日以降に家電量販店などで不人気色を手に入れるか(去年5Sはこれで発売3日後にゲットしました)考えようと思います。

書込番号:17930779

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/13 11:45(1年以上前)

ロイターのニュース。
前回のゴールド品薄もそうですが、事前市場調査では6の大きさ支持7割という記事も読んでいたのですが・・・・。
なぜこうも外れるのか意図的なのかわかりませんが、のせられている自分がいます。

アメリカの通信会社では最大6週間の遅れが生じると発表しているようですね。アメリカでそうなんだとするとそれ以上?
予算的には年末になって買いやすくはなるのですが。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0H723O20140912

書込番号:17930876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2014/09/13 13:23(1年以上前)

iOS8の仕上がり待ちと思ってゆっくりしたらどうですか。

書込番号:17931153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/13 15:49(1年以上前)

スペシャルクーポンの期限が11/30までだからそれまでにきてくれたらいいんですが。
今の5の毎月割も無駄にならないし。

書込番号:17931617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/13 17:15(1年以上前)

今回は、去年のゴールドの品不足を受けて今年は増産体制を敷いているとエキサイトにありました。
9月に1000万台とありましたが、問題はどれをどの位生産しているかですね。
ショップへの供給量も定かではないため、こればかりは販売開始をしてみないと分かりませんね。
とりあえず、私は一ヶ月待ち覚悟しています。

書込番号:17931876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/14 13:46(1年以上前)

6も6Plusも、やはりゴールドに人気集中するのかな?

書込番号:17935120

ナイスクチコミ!1


スレ主 pousukeさん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/15 17:32(1年以上前)

iPhone6Plus は、どの色もどの容量も3〜4週間待ちだそうですね。auは特に入荷が少ないという情報もあります。

とほほ........。気長に待つ事にします。

書込番号:17939731

ナイスクチコミ!1


スレ主 pousukeさん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/18 22:17(1年以上前)

9/18 22:00現在 入荷連絡ありません。1か月待ち確定です。どうやら、ファストクーポンとやらで不公平な割り当てをしているようですね。(当方はもらっておりません)いくら頑張って早く予約しても無駄骨でした。

そういう物があるのなら、最初からホームページ等で告知してほしかったです。さよならau................。

書込番号:17953435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング