『iPhone 6 + について。。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 6 + について。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhone 6 + について。。

2014/09/16 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 青松さん
クチコミ投稿数:65件

6のみならず、6+もRAMが1GBとほぼ確定だそうです。

内容がこれだけで申し訳ありませんが、Phonearena発ニュースによることで
今までの噂になってたとおりになりますね。

嘘でしたら、良いけど。。。

ご参考になりますように。。。

書込番号:17944421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/09/16 19:49(1年以上前)

ん〜。でも、そこに拘らないのがAppleユーザーなんでしょ?

書込番号:17944455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/16 20:47(1年以上前)

1GBであっても動きは
Androidの2GBや3GB
製品と大差ないとおもうので
気にしません。

書込番号:17944756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/16 20:53(1年以上前)

2GB、3GB積むのが主流って事は、隠語にそれだけ積まないと
あかんOSだって宣言して回るのと同義。

1GBじゃ動かないなら気にするけど。
こういうのは大は小を兼ねるけど、無駄に多く積んでも大して意味がないのよね。

書込番号:17944795

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:52件

2014/09/16 23:33(1年以上前)

iPhone6+はRAMが2GBらしいですよ!

書込番号:17945725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2014/09/17 08:00(1年以上前)

AndoroidとはOSも描画の方式も違いますから、メモリ容量を直接比較する事は出来ないと思いますよ。
要はサクサク動いてくれれば良いのですから。

書込番号:17946536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2014/09/17 09:30(1年以上前)

Windowsデスクトップには32GB載せてますがMacBook Airは4GBで使っています。

書込番号:17946768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 13:29(1年以上前)

6が1GBの流れだと、

来年2015年秋 iPhone6sとiPhone6s+は、
RAM2GBが発売されそうですね。

5s持ってるので
2年縛り強行突破し6+を買うか
RAM2GBの6s+を来年まで待つか

1GBで、もっさり感ないから、さすがアップルですね

書込番号:17963507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング