『iOS8.1アップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS8.1アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

iOS8.1アップデート

2014/10/21 07:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

予定通りにアップルからアップデートが公開されました。

多数のアップデートと新機能があり、若干の不安もありつつ早速、実施。wi-fi環境で10分ほどで終了。
今の所問題無し。

アップデートと新機能の内容はこちら。
http://iphone-mania.jp/news-49633/

書込番号:18074790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

2014/10/21 07:50(1年以上前)

連投失礼します。続報です。

自宅wi-fi環境で速度測定してみましたが、
アップデート前の2倍から3倍の速度が出ました。

ちなみにキャリア4G回線でも測定してみましたが、
同じく速度向上の結果となりました。

これだけでも大きな効果はあったかと思います。

しばらく様子を見ることとします。

書込番号:18074890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 22:20(1年以上前)

私は8.1にアプデしてから、safariの表示がとても遅くなりました。8.0.2のままにしておけばよかったと、こうかいしています。

書込番号:18077200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shigeta23さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/21 23:06(1年以上前)

私も同様の事象でしたが、再起動で回復しました。

書込番号:18077430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

2014/10/22 00:27(1年以上前)

私もSafariが遅くなって改悪かと焦りましたが、shigeta23さんと同じように再起動したら治りました。

書込番号:18077681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 10:09(1年以上前)

ありがとうございます。再起動してみました。個体差か、以前より少しだけ引っかかる感じはしますが、かいぜんしました。

書込番号:18078442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/10/25 00:38(1年以上前)

アップデートの後は、他アプリとの連携がうまく行かなかったり、いろいろあるからさー
気長に考えた方がいいよ。
たとへば、wifeが遅くなったとかよくきくけど、速度をはかるアプリやサイトに問題がある場合もあるからね。

書込番号:18088682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/26 13:05(1年以上前)

8.1もだめか。

書込番号:18094331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング