『iOS8.1.1アップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS8.1.1アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS8.1.1アップデート

2014/11/18 07:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

iOS8.1.1がリリースされました。

バク修正と一部デバイスのパフォーマンス安定化だそうです。
早速実施しました。Wi-Fi経由で10分ほどで終わりました。今の所問題はありません。

セキュリティ関連の修正の可能性もあるようなので早めにやった方が良いみたいです。

書込番号:18179487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/18 07:19(1年以上前)

問題抱えてる方々が解決出来ると良いですね。

書込番号:18179510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/11/18 07:47(1年以上前)

Safariのレスポンスが良くなってるように感じます。
かなり気持ちいいです。

書込番号:18179555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/18 13:05(1年以上前)

当サイトでSafariで複数タブを開いた際、バツ印でちゃんとタブが閉じるようになりましたね!
Safariに関してはかなりの改善が期待出来そうです☆

書込番号:18180254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/11/20 15:09(1年以上前)

変わりましたね〜!
Wi-Fiの安定感と言い、Wi-Fi電波の検索スピードと言い格段にアップしました。

Safariのレスポンスもアップしたようで
ただ、MMSじゃないメールアプリの宛先を電話帳から検索する時の一番先頭が検索バーに重なり選択し辛いですけど。

書込番号:18187225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング