『ライトニングケーブル』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライトニングケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ライトニングケーブル

2014/12/08 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 *meg.*さん
クチコミ投稿数:21件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

車で音楽を聴く為にUSBで車載のオーディオとつないでいますが、差した瞬間よく再起動したり、オーディオ画面に、接続できません、と出ます。
再起動させれば直りますが、なんせ回数が多いので不快です。
不良品なのでしょうか?
アップデートでどうにかなるなら待ちますが・・・
同じ様な方、いらっしゃいませんか?
アドバイス下さい。

書込番号:18249201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/12/08 12:05(1年以上前)

車が不良品かも

書込番号:18249225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 *meg.*さん
クチコミ投稿数:21件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/12/08 12:20(1年以上前)

すみません、前のiPhone5sの時はちゃんと聴けていたんです。

書込番号:18249265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/12/08 12:25(1年以上前)

純正のケーブルですか?

書込番号:18249282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 *meg.*さん
クチコミ投稿数:21件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/12/08 12:27(1年以上前)

はい!純正です。
しかも、毎回というわけではないんです。
3回に一回くらい接続できない感じです。

書込番号:18249289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/12/08 12:28(1年以上前)

iPhoneとカーオーディオとのペアリングを一度、解除して、再度、ペアリングしてみましょう。

書込番号:18249296

ナイスクチコミ!0


スレ主 *meg.*さん
クチコミ投稿数:21件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/12/08 12:31(1年以上前)

Bluetoothですか?

書込番号:18249303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/12/08 12:31(1年以上前)

有線接続でしたね。先ほどの回答は無視してください。

書込番号:18249305

ナイスクチコミ!0


スレ主 *meg.*さん
クチコミ投稿数:21件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/12/08 12:32(1年以上前)

すみませんm(_ _)m

書込番号:18249310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/08 13:20(1年以上前)

もし下取りしてなければ、5sを繋いで確かめてみては?

書込番号:18249437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/08 14:19(1年以上前)

アップデート後、私も同じ状況ですねー

書込番号:18249564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/12/08 17:57(1年以上前)

ケーブルに繋ぐことだけで、相手が何であっても、リセットしたり再起動するなら故障だと思います。
アップル社に訊きましょう。
ここはアップル社の窓口ではありません。ここにきく前にアップル社に訊くべきでしょう。

書込番号:18250077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/12/08 18:25(1年以上前)

Lightningはそもそも寿命が短いんですが、例えば私の持っている一本は、裏表で接触状態が違います。

どちらが裏か表かは分かりませんが、一方では普通に充電でき、もう一方では全く認識されない、といった感じ。

スレ主さんのもそうした可能性があるので、Lightningの差し込み付近に印を付け、まともに接続できる面だけで使う、という事ができる可能性はあります。

書込番号:18250159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15840件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2014/12/08 22:13(1年以上前)

車載オーディオ側の対応状況確認して下さい。

書込番号:18251060

ナイスクチコミ!0


スレ主 *meg.*さん
クチコミ投稿数:21件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/12/09 00:33(1年以上前)

回答有難うございます。
明日、オーディオの対応状況を確認してみます。
ケーブルの向きも確認してみます!
それでも、状況が変わらない場合は、Appleのサポートへ問い合わせたいと思います!

書込番号:18251659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/12/13 01:47(1年以上前)

Lightningケーブルの接続端子に裏表の概念は存在しません。
どちらを上に挿すかは任意です。
端子部に向きを決めるキリカキもツメもないですから。

さて....
>*meg.*さん

お手元のiPhone 6 Plusですが、車載USB以外に普段の操作で、突然再起動したり認識不具合があったりしませんか?
もし、そうなら個体不良です。
Apple StoreのGenius Barか修理サービスを行う正規プロバイダーに持ち込んで症状を説明してください。
交換用があれば、交換してくれるでしょう。

https://locate.apple.com/jp/ja/

こちらのサービスから住所を打ち込めば近くのサービス店を教えてくれます。

書込番号:18264254

ナイスクチコミ!1


スレ主 *meg.*さん
クチコミ投稿数:21件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/12/13 11:01(1年以上前)

個体不良なんでですね(>_<)
再起動はたまにありめす。
早速、問い合わせしたいと思います。
有難うございました。

書込番号:18265083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング