『メール送信』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送信』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メール送信

2014/10/03 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 510-509さん
クチコミ投稿数:107件

メール送信で宛先を入力する時に過去の削除したアドレスや名前が出てきます。

これを完全に削除する方法はあるのですか?

書込番号:18008314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/03 10:21(1年以上前)

設定→一般→リセット→キーボードの変換学習をリセット

学習した内容が全て消えてしまいますが

書込番号:18008381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 510-509さん
クチコミ投稿数:107件

2014/10/03 10:28(1年以上前)

@ねこ大好きさん
回答、ありがとうございます。

ユーザー辞書も消えてしまうのですか?

書込番号:18008397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/03 10:39(1年以上前)

ユーザー辞書は消えません。

一応確認ですが、メールの宛先に名前を入れると、
削除した方の名前が出てしまう事で良いですよね。

これで消えるはずですが、もしできなかった場合はすいません。

書込番号:18008424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 510-509さん
クチコミ投稿数:107件

2014/10/03 10:40(1年以上前)

@ねこ大好きさん
詳しい回答、ありがとうございます。

書込番号:18008426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/03 10:43(1年以上前)

すいません。

自分で検証しましたが、消えませんね。
申し訳ございませんでした。

書込番号:18008435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/03 10:55(1年以上前)

宛先に名前を入れ、候補といて上がってきた
もので、連絡先にない方は、
最近使った項目→その他
でアドレス表示になってませんか?

もしそうなら、右側に『i』ボタンを押し、
一件一件削除することになるみたいですね。

書込番号:18008468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 510-509さん
クチコミ投稿数:107件

2014/10/03 11:11(1年以上前)

@ねこ大好きさん
回答、ありがとうございます。

同じく消えませんでしたので、iマークから削除しました。

書込番号:18008517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/03 23:26(1年以上前)

無駄な手間とらせて、すいませんでした。

書込番号:18010828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング