『ビリビリと音がする』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビリビリと音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

ビリビリと音がする

2014/10/04 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 esuperさん
クチコミ投稿数:21件

液晶画面がついてる状態でホームボタン周辺(特にホームボタンの真下)を指で触れていると微かにビリビリ音がなっているのですが仕様なんですかね?静かな所で耳の近くで聞くとよくわかると思います。
液晶がOFFの時は音はしません。

書込番号:18012649

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/10/04 15:43(1年以上前)

Appleサポートに連絡して症状を伝えた方が解決は早いでしょう。
0120-27753-5

内容は的確に解りやすく伝えないと誤解を生みますよ。

書込番号:18012929

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/10/04 15:52(1年以上前)

書き忘れていたけど....auでiPhone 6を先月末受け取りましたが、現在まで傷や不具合はありません。
快調そのものです。
不必要なアップデートしてないからでしょうが。
今なら、iOS8.0へダウングレードは可能ですよ。
iOS8.0.2にした人はお試し下さい。

書込番号:18012960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/10/06 15:08(1年以上前)

私のもします。

私の周りには3台保有者がいますが確認したら2台音がしました(・_・;結構な確率で存在するかも。

書込番号:18021174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


雨傘116さん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/06 19:48(1年以上前)

僕だけかと思ってました。
同じ症状ですね。
僕のは右手で操作すると微かなバイブ?感電?します。左手で操作すると何とも無いんですが、

書込番号:18021978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/10/06 20:24(1年以上前)

漏電してるんですかね?

ちょっと汗ばんだ手だとピリピリしてる気がします。

もう少し色んな人の情報ほしいですね。

書込番号:18022095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 esuperさん
クチコミ投稿数:21件

2014/10/07 08:51(1年以上前)

これは明らかにリコールじゃないですかね・・・怖くて使えないです

書込番号:18023883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

2014/10/11 23:48(1年以上前)

これはtouch IDの指紋センサー反応なのでは?

小さな音でスタンガンみたいにピチピチピチと鳴りますね。

あまりにも不具合が多いなら買取りへ出そうかな…

書込番号:18041031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング