『支払い』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『支払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 支払い

2014/11/10 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

iphoneの支払いはdocomo払い出来るのでしょうか?

書込番号:18154212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/11 06:11(1年以上前)

docomo払いって何ぞや
という疑問が湧きました。

逆にその他Android端末およびガラケーではこれまで“docomo払い”ができていたということですか?

初心者の方でも言葉で会話する以上
わかる言葉で説明を。
まぁ私がわからないだけかもしれませんがね。

書込番号:18154831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/11 06:37(1年以上前)

ゲームとの有料アイテムなどを電話料金合算払いに?って事なんかな?日本語が意味不明(-_-)

書込番号:18154856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/11/11 06:41(1年以上前)

私も解りませんが、ポイント払いのことを言ってるんでしょうかね?

書込番号:18154861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/11 09:55(1年以上前)

両方答えてあげればいいさ。
アプリや音楽、ビデオなどiTunesSrore(APPStore)経由の物はiTunesCardでチャージもしくはクレジットカードのみ。
dビデオなどのドコモコンテンツのは契約して使えるけど、コンテンツ内のビデオなどの有料レンタルは課金不可。
dショッピングでの通話料請求購入は出来ます。

書込番号:18155287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/11 10:00(1年以上前)

機種分割代金の残債一括支払いのことであれば、docomoショップで支払うことができます。

http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/s/detail.do?sts=LNK_K&scn=CS14U031&seq=322368&ff=0&fi=0&kw=%8E%63+%88%EA%8A%87


docomoへの新規、MNP、または機種変更はdocomoへ支払います。Appleではありません。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/guide/payment.html


ご質問は、もう少し明確に書くと、回答者する方へも親切だと思いますよ^ ^

書込番号:18155297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/11 12:07(1年以上前)

docomo払い?

請求書払いのことかな?

なら分割は無理です。
スレ主さんおそらく一度ドコモショップで言われてるよね(個人的な予想だけど)

書込番号:18155586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング