『アラームの鳴動時間を設定できるアプリないですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームの鳴動時間を設定できるアプリないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

クチコミ投稿数:39件

みなさんこんにちは

最近iPhone5(ios7.1.2だったかな?)から6に機種変更しました。

いままで使っていた「アラーム + Music Lite」というアプリがiTuneのバックアップの復元でアイコンは戻りましたが、立ち上がりません。おそらくios8に対応していないかなと思われます。

上記アプリは
1.複数のアラームの設定が出来る
2.iPhone内の音楽で設定が出来る
3.鳴動時間(鳴っている時間の長さです)が設定できる
というものでした。

1と2はまぁまぁあるのですが、3が見つかりません。

おそらくないのだろうと思ってはいますが、もし知っている方がいればと思いここに書き込みました。

よろしくお願いします

書込番号:18337137

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15831件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/01/05 10:38(1年以上前)

1と2は標準の時計アプリで出来ますものね
鳴動時間設定できるなら私も欲しいです。

書込番号:18338212

Goodアンサーナイスクチコミ!5


redswiftさん
クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:408件 MASA−XVのページ 

2015/01/05 10:55(1年以上前)

”アラームクロック Plus Lite”(http://app-liv.jp/523993590/)

このアプリの機能に鳴動時間の設定とあるのですが。
今iphoneが無いので試してみることができません。情報だけお先に。

書込番号:18338243

Goodアンサーナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:408件 MASA−XVのページ 

2015/01/05 11:05(1年以上前)

連投すみません。

スレ主さんの言われているアプリと若干名前違うだけで、同じアプリかもですね。

書込番号:18338270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2015/01/06 23:41(1年以上前)

よこchinさん ありがとうございます。

ひとつもないなんて「必要なのは私だけ〜?」って思ってました。
標準のアラームを使いましたが、前の感覚でいたら、気づくまで5分ほど鳴りっぱなしでした(^_^;)

redswiftさん ありがとうございます。

おそらくそのようです。
以前からこの2つしかなかったのですが、今回どちらもApp Store の検索で引っかかりません。


今回の機種変はAndroidかiPhoneかで悩みました。
しかし、「改行電卓 EnterSum」というアプリが私の中の神アプリとなっていてiPhoneを選びました。
アラームのことは考えていませんでした。(5で使えていたので・・・)

つまらない理由でした <(_ _)>



書込番号:18343999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/01/07 03:09(1年以上前)

使ってないので情報だけです。

 http://aplista.iza.ne.jp/r-iphone/17672

書込番号:18344357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/01/07 22:55(1年以上前)

飛行機嫌いさん ありがとうございます。

おぉー!ありましたか!!

早速インストールしてみました。

すべて英語でちんぷんかんぷんですが、設定は出来ました。1分から選べます。

フェードイン機能もあるので、突然鳴ってびっくりすることもないでしょう。


みなさん、ありがとうございました。

書込番号:18347070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/01/12 09:21(1年以上前)

追記

なぜかiTunesの音楽でアラームがなりません。

「アラーム + Music Lite」でも「マルチタスクをONにする(?)」みたいな項目があったので同じような設定があるのかも知れませんが、なにせ英語がちんぷんかんぷんで分かりません(^_^;)

とりあえず、プリインストールされている音楽で使いっています。

書込番号:18361661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング