『取りそこねた電話番号が誰か分からない?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取りそこねた電話番号が誰か分からない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

取りそこねた電話番号が誰か分からない?

2015/08/13 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

家族や知人が新旧さまざまなiPhoneを使っていますが誰も知らないので代表でここで質問させていただきます

取りそこねた電話番号がメッセージで通知されますよね
しかし番号のみで電話帳に登録されている人からでも誰か分からないのです

現在は2台持ちのAndroidの電話アプリにその番号を打ち込んで誰からかを調べていますがiPhoneしか持ってない人はどうやって解決していますか?

下手すると勧誘業者の電話に自ら掛け直してしまう人もいるのでは・・・

書込番号:19049056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/08/13 19:25(1年以上前)

履歴を見ればよいのでは?
電話帳に登録してある相手なら名前が表示されてますよね?
ソフトバンクのHPですが、ドコモのiPhone6も同じだと思います。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=72245&id=72245

書込番号:19049070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件

2015/08/13 19:50(1年以上前)

不在着信や圏外等で繋がらなかった電話の番号がメッセージで送られて来るヤツですよね?

そのメッセージをタップしたら電話帳に入っている番号ならば電話帳に反映されませんか?

Android端末とは違うのかな(?_?;)

書込番号:19049124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/13 19:57(1年以上前)

通常は、たあみさんが書かれているように履歴ページで見られます。

電源オフ時の着信などでメッセージ等の電話番号しかない場合は、番号を長押しするとメニューが出ますが
一番上の項目が、xxxxxに発信 などと電話帳の記載となるのでそれでも確認できます。
(長押し→コピー→電話帳の検索窓に貼り付けでも可能)

書込番号:19049149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/08/13 19:59(1年以上前)

もっと簡単な方法は、
電話帳に登録してあるなら、発信すれば「発信履歴」に名前が表示されます。
発信してすぐ(相手にコールされる前)に切ってください。

書込番号:19049154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件

2015/08/13 20:19(1年以上前)

>FUJIっ子さん
Androidとは少々勝手が違うみたいです

>なすかずらさん
>たあみさん
履歴に無い場合でした。説明不足で申し訳ない

なるほど、コールされる前に切る、ですね

納得しました

ありがとうございます

書込番号:19049205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6 64GB docomoの満足度3

2015/08/13 22:46(1年以上前)

>なるほど、コールされる前に切る、ですね

番号をコピーして、電話(キーパッド)にペーストすると、
登録してあれば、その名前が出ると思います。
番号のすぐ下に出ます。(キーパッドの数字と、入力した番号の間)

書込番号:19049647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件

2015/08/13 23:04(1年以上前)

>なすかずらさん
>こびと君さん

試してみたところ

キーパッドの上の部分 あるいは連絡先の検索窓に番号をペーストすれば出ますね

理解できました (^^ゞ

書込番号:19049705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング