『ホームシェアリングについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームシェアリングについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシェアリングについて。

2015/09/13 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

クチコミ投稿数:35件 旧価格.com フレンチエンゼル 

はじめに私はiPhone6PLUS16GB docomoを使っていますが、板がなくなりましたので、ここで質問することをみなさんお許し下さいませ。

早速ですがパソコンはWindows7 64bitで、Wi-Fi環境にあり、かつiTunesをインストールして使用しています。
16GBしか容量がない関係で、ホームシェアリングの設定でわからないところがありますので質問させてください。

http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonemusic_pc_streaming.html

上記のページを参考にしているのですが、iPhone側の設定で「 3 iPhoneでミュージックの「ホームシェアリング」を有効にする」以降の設定がわかりません。

iPhone側の設定→ミュージックを開くのですが、ホームシェアリングの設定の画面がどこにあるのかわかりません。

どのように設定すればよろしいのでしょうか?

みなさん、板違いで申し訳ありませんが、お怒りになられずよろしくお願いいたします。

書込番号:19135948

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/09/13 11:22(1年以上前)

ホームシェアリングはiOS8.4で廃止されました。
9で復活という話もあるようですから、それまで待ってください。
あるいは、onedriveやgoogle driveにアップロードしておき、CloudBeatsのようなアプリを使ってクラウド経由で再生します。

書込番号:19135961

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 旧価格.com フレンチエンゼル 

2015/09/13 11:28(1年以上前)

P577Ph2mさん、早速のご回答ありがとうございました。
iOS9まで待つ事にいたしました。

P577Ph2mさん、板違いなのに本当にありがとうございました。

失礼致しました。

書込番号:19135979

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/10/13 17:01(1年以上前)

フレンチエンゼル2さん
>はじめに私はiPhone6PLUS16GB docomoを使っていますが、
>板がなくなりましたので、ここで質問することをみなさんお許し下さいませ。

基本的に一度作られて無くなることは無いですし、無くなってませんよ。
(あと、板じゃなくてカテゴリーです。)

価格.com - APPLE iPhone 6 Plus 16GB docomo 価格比較
http://kakaku.com/item/J0000013548/

書込番号:19223745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング