『データ端末機』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ端末機』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

データ端末機

2016/08/21 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

クチコミ投稿数:45件

MVNOデータ端末としてXPERIAを使っていたんですが、タッチパネルがいかれてしまいました。
そのため、ヤフオクで初めてのiphoneを購入しようかと思っています。たfだ、iphone7が発売されるとiphone6,6sともに中古価格がガクッとさがるのではないかと危惧しています。中古価格が1〜2万下がるならしばらく待とうかと思うのですが、どう思いますか?

書込番号:20132344

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/08/21 18:15(1年以上前)

下がると思います。
取り急ぎということでなければ、待つのも一考かと。

書込番号:20132534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/08/21 20:25(1年以上前)

下がるけど、iPhone7が発売されたらiPhone7が欲しくなったりして。

書込番号:20132895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2016/08/21 21:34(1年以上前)

>うみのねこさん
>スマホビギナー戦士さん
回答ありがとうございます。
今日1日ヤフオクみてましたがiphone6が45,000円くらい、iphone6s 60,000円くらいですかね。(64GBです)
希望としてはiphone6が35,000円くらいになればと思ってるんですがさがりますかね〜?
iphone7は物欲を抑えます(笑)

書込番号:20133170

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/08/22 02:05(1年以上前)

iPhone6sPlus(SIMフリー)にデータSIM(IIJmio)挿してます、私は。
「格安SIM」を御利用される場合は、SIMフリーかdocomoのiPhoneが良いですy。


古いiPhoneには、音声通話SIMを挿してます。
通話しながら、データ確認やWebチェック出来ます。
まえは、Nexus7LTEも持って行きましたが、iPhone6sPlusはポケットに入れれます(^o^)v
でも、データをファイルとして扱う場合は、iOSはちょっと面倒かな。(なれればOKですが)


気になる、「格安SIM売れ行きランキング」Amazonに聞いた7月の月間ランキングをチェック!【2016年7月】 - モバレコ
https://mobareco.jp/a81620/


IIJmio SIMカード ウェルカムパック ナノSIM [フラストレーションフリーパッケージ バンドルクーポン1GB増量×3ヶ月間 (FFP)] 【Amazon.co.jp 限定】
https://www.amazon.co.jp/dp/B014GZEOWE


IIJmio みおふぉん SIMカード 音声通話パック [フラストレーションフリーパッケージ バンドルクーポン1GB増量×3ヶ月間 (FFP)] 【Amazon.co.jp 限定】
https://www.amazon.co.jp/dp/B014GZEPZA

書込番号:20133812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング