『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換

2018/01/06 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB docomo

クチコミ投稿数:246件

皆さんはバッテリー交換しますか?
とりあえずは、バッテリーの消耗具合が見れるアップデート待ちですが、しておいた方が良いんですかね?
どうなんでしょうかね。

書込番号:21488239

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2018/01/06 17:40(1年以上前)

買い換え予定はないのでバッテリー交換に出します。
税抜き3200円なら確実にお得ですし、もしオークション等で売るときの事を想定したら、交換しておいて損はないですしね(^^;

バッテリーの状態に関係なく3200円での交換になるので、特別理由がなければアップデートはしなくていいと思います。

書込番号:21488334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2018/01/06 20:32(1年以上前)

(Apple、日本でも3,200円で iPhoneのバッテリー交換を開始)
https://iphone-mania.jp/news-199282/

配送修理の場合、端末が返ってくるまでの約一週間をどうするか。
自分で代替機を用意する必要があるでしょう。

私としては、
ドコモのケータイ補償サービスに入っている端末を Apple のバッテリー交換に出す場合、
ドコモの補償は継続できるかどうかが気になります。

書込番号:21488762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2018/01/06 20:55(1年以上前)

私はバッテリー交換に出しました。

iPhone8がしっくり来ないのでどうするか迷ってたら安くバッテリー交換が出来るとの事でしたので5sと6sを出しました。

書込番号:21488836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13813件Goodアンサー獲得:2899件

2018/01/06 21:21(1年以上前)

>mkt☆彡さん

5sは対象外のはずですが、安くなったのでしょうか。

書込番号:21488915

ナイスクチコミ!3


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2018/01/07 09:29(1年以上前)

訂正:修理に出したのは6sと5sではなく6sと5です。
大変失礼しました。

>あさとちんさん

アップルサポートに電話してバッテリー交換を申し込んだのですが5のバッテリー交換も3456円(税込)と案内されました。

書込番号:21489990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13813件Goodアンサー獲得:2899件

2018/01/07 11:42(1年以上前)

>mkt☆彡さん

ご回答ありがとうございます。

>佐藤パコパコさん

使い続けるか売却予定なら交換しておいて損はないでしょう。
近々下取りに出す予定ならしなくても良いですが。
バッテリーの劣化度合いは、Battery Lifeというアプリでも判断できますよ。

書込番号:21490264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2018/01/07 17:38(1年以上前)

>あさとちんさん
>mkt☆彡さん
>Roma120さん
>sky878さん

皆さま、ご回答ありがとうございます。大変、参考になりました。

ご意見からリビルト品が返却される感じではなく、送ったものが修理されて戻ってくる感じみたいですね。その場合、全面を覆うガラスフィルムは、ダメになる感じになるかもしれませんね。

また、ネットで調べるとアップルストアへ直接依頼するみたいなので、ドコモショップでは仲介してくれないみたいですね。アップルのアプリを使って、今回は依頼をしてみようと考えています、

書込番号:21491014

ナイスクチコミ!1


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2018/01/07 20:19(1年以上前)

>佐藤パコパコさん

基本的にiPhoneの修理やトラブルは携帯会社は対応せずアップルへ直接交渉するように言われます。

私の場合iPhone6sはドコモ版をSIMフリーにしましたが電池交換後はSIMフリーがどうなるか気になる所です。

書込番号:21491439

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2018/01/13 14:44(1年以上前)

ドコモのケータイ補償サービスの窓口に電話して確認しました。

ケータイ補償サービス加入端末を Apple 社の正規のバッテリー交換サービスに出した後も、
継続してケータイ補償サービスを利用できると言われました。

書込番号:21506853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件

2018/04/03 07:09(1年以上前)

新品から約二年使って、91%の状態でした。どうしようかなあ。

書込番号:21724524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2018/10/05 18:16(1年以上前)

やっと交換してきました。カメラのキタムラで。20分くらいで、あっという間に終わりました。
なんか快適。

書込番号:22161046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2018/12/02 17:52(1年以上前)

iPhone6以降のバッテリー交換を安く提供するサービスは12月31日までです。 急ぎましょう!!

http://www.kitamura.jp/service/apple/


もっとも、在庫がなく、かなり待たされるようです。
https://sbapp.net/appnews/other/battery-34-90000

書込番号:22295617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2018/12/02 18:04(1年以上前)

追記です。

来年からは5400円にアップします。

https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/battery-power


書込番号:22295651

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2018/12/03 06:08(1年以上前)

元々は年が明けたら、というか通常料金は一律8,800円(税別)だったんですね。
それが5,400円に値下がった構図です(Xのみ7,800円)
無論、年内の3,200円は魅力です。
私の6は少し前に交換してきたのですが、家族のをどうするか…。

予約が取れないことにはどうにもなりませんけどね。
各自モバイルバッテリーは持ってるし、まあいっか(^^;

書込番号:22296881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/12/04 14:39(1年以上前)

>予約が取れないことにはどうにもなりませんけどね。
配送修理を依頼してはいかがですか?
行ってこいで1週間手元を離れますけど、交通費も送料もかからず3200円+税です。

書込番号:22300134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2018/12/10 17:56(1年以上前)

バッテリー交換予約が出来ない場合は、アップルサポートアプリで予約!

上手く予約できるかな?

https://www.iphone-mysterious.com/20181204060504.html

書込番号:22315011

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2018/12/10 19:13(1年以上前)

修理実施は年明けでも年内に予約を取ったら特別料金とか、アップルが配慮してくれるとありがたいですけどね。

書込番号:22315173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング