『電池の減り方に関して』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の減り方に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

電池の減り方に関して

2014/09/21 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 kyoonpyさん
クチコミ投稿数:2件

みなさんの使用状況や環境によって違うので一概には言えないと思いますが、電池の減り方に関して質問させて下さい。
ネット使用時、睡眠している時、スリープにしている時などにおける電池の減り具合はどんな感じなんでしょうか?
だいたいで構いませんので、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:17964779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2014/09/21 21:58(1年以上前)

感覚的にですが5Sより少し
持ちがいい感じですよ。

書込番号:17965406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/09/21 22:09(1年以上前)

iPhone5の16GからiPhone6の64Gになりましたが、むしろ電池の減りが早い気がします。
5の感覚では1日中ゲームに熱中しないと残り20%など考えられなかったのですが、
6は午前中にムービーを撮ったりして、70%台になり、午後はたまにLINEゲームをしたくらいで、
午後10時現在で17%です。
スリープ状態の減りが異常な気がしますね。

全体的に気に入っているので、意識せずに頻繁に触っているからかもしれませんが…。

書込番号:17965456

ナイスクチコミ!3


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/09/22 11:58(1年以上前)

結構電池の持ちが悪いって声が多いので、本当に基礎だけど参考に
http://docomo.publog.jp/archives/40221092.html

購入初期ゆえの通信頻度の高さやiOS8のバグもあるだろうし、故障かどうかの見極めは難しそうだ。

書込番号:17967184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2014/09/22 14:09(1年以上前)

iOS7の時も5sでアップデートの度に環境変えなくても持ちがコロコロ変わりました。

書込番号:17967528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 iPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/09/25 01:57(1年以上前)

私はものすごく良く感じます。
充電器から外して、100%のまま
2時間半、ツイッター投稿2回、フェイスブック5分、ブラウザ5分、あとは放置で、
1%も減りませんでした。

ちなみに、約6時間のスリープで、
途中目覚まし1分なりましたが
減りは3%でした。
Bluetooth、Wi-Fi、GPSなどは
全てオフですが。

書込番号:17978487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング