『メールの着信音の選択について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信音の選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの着信音の選択について

2014/10/14 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:6件

AndroidスマホからiPhone6に機種変更しました。
AndroidとiPhone、これほど使い方が違うものかと奮闘しながら設定しています。

本題ですが色々と調べながら何とか着信音を作成しiPhone6と同期したのですが、電話の着信音選択では同期した全ての曲が表示されるのですが、メールの着信音選択では一部の曲しか表示されません。

曲の長さは全て30秒です。

何が原因でこのような事になるのか全く検討がつきません。
ご存じの方がいらっしゃったら、アドバイスをお願いします。

書込番号:18052666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
虎Rockさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/14 22:46(1年以上前)

アイポンのメール着信音は 20秒以下!って 記事を見た記憶があります。
私はアイポン使いではないので試してませんからガセかもしれません。

ガラケーだと作ったファイルサイズ制限で再生不可のケースもあったので、
秒数とかファイルサイズの制限の可能性を 潰してみてください。

書込番号:18052848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/10/14 23:35(1年以上前)

機種不明

スレ主さん、

iPhone で着信音を自作(自分の好きな音楽で)して使ってています。
虎Rockさんのおっしゃるとおり、着信音の長さが関係していると思われます。

一応、電話の呼び出し音は40秒以内。通知音(メールの通知も含む)は30秒以内となってますが、ぴったり30秒では表示されない可能性があるので、私はかなり短めに作ってます。通知音があまり長くてもうるさいので。
15秒から長くても20秒位がいいと思います。
再度、短めの着信音を作って同期させてみてはいかがでしょうか?

書込番号:18053044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/10/17 20:26(1年以上前)

皆さんのアドバイス通り、曲の長さを短くすることで、メールやメッセージなどの選択画面でも表示されるようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:18062441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング