公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo
ノート3から買い換えを検討しましたが新料金プランでしか契約できないのですか?
今7G制限で一杯一杯なのに困ります
書込番号:18309803 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

AUにMNP
書込番号:18309828 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いやいやいや、いくらくわしなくてもそれくらい調べたらわかるやろ。
ドコモショップも開いている時間なんやから電話ぐらいしようよ。
書込番号:18309865
7点

ドコモって頭悪いのかね?
自分で自分の首を閉めているのわからないのかな?
書込番号:18310191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いや、ドコモは賢しい判断をしていると思います。
携帯電話が儲かる事業だった時代は、とっくに終わっており、不毛なMNP競争は避ける判断をしたのでしょう。NTTグループ全体で儲かる仕組みがあればいいじゃん。手間のかかり、儲けの少ない携帯事業は、MVDO、auやソフトバンクにお任せしてしまおうと考えているのでしょう。
auやソフトバンクの加入者でも、NTTの光ファイバー網とは無縁じゃないことを知っておいても損はないと思います。
書込番号:18310376
5点

たくさんの返信ありがとうございます
ノート3こそ最強だと思っているので無理にiPhoneかうの止めます
書込番号:18310908 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/08/12 18:32:11 |
![]() ![]() |
9 | 2018/02/11 12:23:01 |
![]() ![]() |
2 | 2018/02/07 17:09:50 |
![]() ![]() |
17 | 2018/12/10 19:13:39 |
![]() ![]() |
27 | 2020/05/27 6:49:06 |
![]() ![]() |
13 | 2017/03/31 20:57:14 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/31 15:48:04 |
![]() ![]() |
3 | 2017/07/28 2:46:31 |
![]() ![]() |
24 | 2016/11/08 19:28:27 |
![]() ![]() |
12 | 2017/01/29 18:37:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





