『iOS8.4.1について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS8.4.1について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

標準

iOS8.4.1について

2015/08/30 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:335件

iOS8.4.1にアップデートしてからsiriが反応しません
しゃべった後くるくる回りながらその先にいきません
そしてメールなどで音声で入力も反応しません
グーグルなどの音声は認識します
リセット初期化しましたが同じでした
解決方法はないんでしょうか?
マイクは壊れてないみたいです

書込番号:19095828

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/08/30 17:04(1年以上前)

iphon 6+. iphon5sでも同じ症状です。
最後にはインターネットに接続出来ないと出ます
サーバーのせいかIOSのバグ?

書込番号:19096170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/08/30 17:29(1年以上前)

8.4でもダメなんでサーバーがダメなんじゃない?

書込番号:19096256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/08/30 17:46(1年以上前)

今確認したら、家にある2台とも同症状でした。
iOS8.4.1にアップデートしてからも、普通に使用できておりましたので、アップデートの問題ではないと思います。


最近、OK!Googleを使っていたので、siriが嫉妬してしまったのかも・・・?

書込番号:19096309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/30 17:47(1年以上前)

iOS8.4.1でも一昨日までは正常作動してた記憶があるけど今現在はまるでダメだね。
ずっと回りっぱなしだよ。

書込番号:19096316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/08/30 17:53(1年以上前)

Appleのサービス状況では現時点で問題は報告されてないとなってますね。

http://www.apple.com/jp/support/systemstatus/

書込番号:19096339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2015/08/30 18:10(1年以上前)

みんな一緒の症状なので安心しました

明日ショップに行かなきゃいけないのかと思ってましたから・・・

みなさんありがとうございました

書込番号:19096395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/08/30 18:15(1年以上前)

機種不明

5sですが、確かに、同じ症状で、使えませんね(^^;
但し、バージョンの問題では無いですね。
私のは最新バージョン8.4.1、娘のは8.1.2ですが、両方共同じ症状で使えません。
Appleのサーバーの問題では無いでしょうか?

ちなみに、話しかけてしばらくすると、
写真のように、「申し訳ありませんが、今はリクエストをお受けできません」と言われますね。

書込番号:19096414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/08/30 18:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

>「申し訳ありませんが、今はリクエストをお受けできません」

何種類かあるみたいですね。

書込番号:19096436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/08/30 18:33(1年以上前)

機種不明

iOS9beta

iOS9betaだと使えました。
iOS7.1.2とiOS8.4.1だとクルクルでした。

書込番号:19096472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/08/30 18:38(1年以上前)

>LUCARIOさん

色々なパターンがあるんですね。そのパターンも出ました。

>スマホビギナー戦士さん

となると、やはりバージョンの問題ですかね。
iOS7のiPadminiでも、使えませんでした。

書込番号:19096482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/30 18:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。
長いあいだSiriを使わなかったので
こちらを見て初めてSiriました。
やはりみなさんと同じでした。
ただいまApple本社に出張中だそうです。(嘘)

書込番号:19096564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V7Champさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/30 20:46(1年以上前)

バージョンアップしていませんが、
まったく同じ症状で、
使えませんね。!

書込番号:19096892

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/08/30 20:53(1年以上前)

iOS8.4.1です。
8月28日の夜は使えていました。
今日は使えません。
サーバーが混雑しているのでは?

書込番号:19096919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/08/30 21:01(1年以上前)

自分の5s 64GB、使える。

会社の5s 32GB、使えない。

iPad Air2、使えない。

全部8.4.1、さっぱり分かりません。

書込番号:19096955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/08/31 05:41(1年以上前)

私も同じ状況です。
ネット接続リセットしてもダメでした。
IPHONE6プラス 128G
IPAD 64G
どちらも使えません。
共にIOS8.4.1です。

書込番号:19097881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/31 06:46(1年以上前)

今確認したら大丈夫でした。
Siriちゃんおかえり。

書込番号:19097949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/08/31 06:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

復旧したみたいですね。

書込番号:19097956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング