『どうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

どうなんでしょうか?

2014/09/12 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

予約したものです。嫁の5からの機種変更なのですが、色々な記事を読んでいくうちに、機種変更して、月割りができるのは、現在のバケットし放題の7Gのプランでは、無理みたいな感じがします。そうなると、かなり困るのですが、どうなんでしょうか?機種変更するか、SIMフリーを買って、今までプランで割引きなしで使うか、ソフトバンク以外にMNPした方がいいのか?よろしくお願いします。予約しただけなので、解約もできるかと思っています。

書込番号:17929080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/12 22:49(1年以上前)

ソフトバンクのオフィシャルホームページの機種代金にある注意書きに「データ定額パック・家族データシェア
・2 台目データシェアのいずれも未加入の場合は月月割の適用はありません。」
と書かれていますので、新料金プランしか対応していないみたいです。
余談ですが、今回の既存顧客に対するソフトバンクの対応には悪い意味で裏切られました。
当方はずっとソフトバンクでしたが、今回ばかりは少し様子は見ますが(一括払いをして月月割で代金を返して
もらっている最中ですので)、他キャリアに変更予定です。

書込番号:17929271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/09/12 23:01(1年以上前)

現在はdocomoも同じです、旧プランでの購入ならau一択になりますね。

書込番号:17929348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2014/09/13 02:56(1年以上前)

上のスレにもありますが、ホワイトプラン(月々割り適用可)でiPhone6の新規および機種変更可能です。
また、11月の受付終了後もホワイトプラン利用者は継続可能とのことなのです。

したがって、「旧プランでの購入ならau一択」ではなく、SoftBankもOKです。

書込番号:17929869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/09/13 07:34(1年以上前)

よかったです。今までプランで割引きができるなら。そのまま機種変更します。ドコモだけですね。

書込番号:17930114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/13 08:14(1年以上前)

先の書き込み時には旧料金は対象外、先のとおりの記述だったのが変更されていますね。
情報が錯綜していて迷惑な話です。
ソフトバンクには慎重に対応してもらいたいものです。

書込番号:17930204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2014/09/13 10:08(1年以上前)

>先のとおりの記述だったのが変更されていますね。情報が錯綜していて迷惑な話です。ソフトバンクには慎重に対応してもらいたいものです。

他社の動向を見て、意図的に行っている可能性もありますね。まあ、結果オーライということで。

書込番号:17930559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/09/13 10:10(1年以上前)

本当ですね、かえってお騒がせしてしまった様で申し訳ないです。

それだけSoftBankも必死という事なんでしょうか?でも後出しじゃんけんはあまり企業イメージとしては善くは思いませんね。

書込番号:17930564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/09/13 11:02(1年以上前)

そうですね。僕は、5の時に、デザリングが
できるかで、AUにMNPして、失敗した方ですので、今回は、嫁のをどうしようか悩みました、昨日の時点では、自分は、今は、ソフトバンクの5Sですので、来年機種変更します。

書込番号:17930733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/13 13:12(1年以上前)

SIMフリーを買ってMVNOのSIMを使う方がトータルお得です。
http://tabkul.com/?p=22284
http://tabkul.com/?cat=73

5の2年縛り&残債が終わるまで5のSIMを6に挿して使って、その後MVNOに移る

MVNOも更に安くなるはずですので、変なキャリアに捕まって2年間も縛られるなんて・・・・・

書込番号:17931123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング