『ホワイトプラン』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホワイトプラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ホワイトプラン

2014/09/26 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

スレ主 f40175さん
クチコミ投稿数:195件

すみません
別スレにて解決済みにしてしまったので改めてお聞きします。
4sから6に機種変時ホワイトプラン継続ですが4Gになるため
パケットし放題フラット for 4G LTEをえらぶことになります。
その時テザリングオプション有り無しは選べるのでしょうか?
というのもオプションなしだとデーター量上限なし
ありだと7G上限。
それともっときになる2年後が1000円近くお金を取られる?
ようなのですが...

わかる方すいませんが教えてください。

書込番号:17981856

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/26 00:20(1年以上前)

さらっとSoftBankはサービス終了
2013年9月に

テザリング入っても入らなくても7GB制限

書込番号:17981905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/26 00:59(1年以上前)

テザリングオプションをつけてもつけなくても、7Gを越えれば速度制限はかかります。
また、テザリングオプションは、その名の通り、オプションですから、つけなくてもよいですし、後から外せます。
購入店によっては、入ってくれと言われるかもしれません。機種購入と同時に申し込めば2年無料、その後は月500円。2年以内に使う予定がないなら、早めに外しておけばよいでしょう。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=74801&id=74801

書込番号:17981999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/26 03:32(1年以上前)

別スレがあったんですね。

テザリングオプションの申し込みはできますが、無料期間は2年間です。

http://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?cid=74447&id=e6550736d5673316d65366e6c76337a75685a68577339496a65367737302b4e6537703167573932674d61733d&page=1&order=0&categoryId=0&word=テザリング&target=0

通信量の制限は基本7Gのようです。
http://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?cid=74928&id=e6550736d5673316d65366e6c76337a75685a685773385a74316b6d6d77573661376f6a64643535516579773d&page=3&order=0&word=制限&target=0

書込番号:17982188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 f40175さん
クチコミ投稿数:195件

2014/09/27 00:22(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
7Gの壁は仕方ありませんが、テザリングは加入しないようようにします。
忘れていてお金を取られてもこまるので。

これですっきりしました。
後は入荷待ちになります。

ちなみになんか更に追加で10,000円のキャッシュバックがあるようです。
メールが2日ぐらい前にきました。
機種変しないほうが月々の支払いが多くなるという逆転現象が起きています。
いいことです。まー国から横槍が入ったのでどこまでこの状態になるかですが。

書込番号:17985543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/27 00:44(1年以上前)

追加のキャッシュバック分はよく見たらスマ放題必須と書いていませんか?

書込番号:17985618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 f40175さん
クチコミ投稿数:195件

2014/09/27 11:09(1年以上前)

エコ三郎さん
回答ありがとうございます。
かいてありました。僕には対象外のようですね。

それともう一つ質問があります。
下取りは今4sですがその前に使っていた3Gを出すでもいいんですかね?
なんとなく古い物から出した方がよく、8の下取り時は4からとかになっていそうなので。

書込番号:17986799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング