『iPhone6のディスプレイの浮き』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6のディスプレイの浮き』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

iPhone6のディスプレイの浮き

2015/02/22 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

iPhone6のディスプレイの音量ボタン付近を押すと凹みますか?見方によってはディスプレイとフレームの間に隙間があるのですが…
皆さんのはどーですか?
ディスプレイを押すと隙間は無くなります。

書込番号:18507273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/22 20:18(1年以上前)

そうですね
私の6もスレ主様のお名前のような音がします。
確か以前に同じようなスレがありましたね。
本当に狭い隙間が微妙なズレが下部にあります。

書込番号:18507286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/22 20:22(1年以上前)

失礼しました。
私はホームボタン付近(右側です)
以前のスレもホームボタン付近だったかなぁ...
すみません。

書込番号:18507299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/02/22 20:26(1年以上前)

なるほど…音ですか…たしかに音がなるときもあるのですが横から見ると明らかにディスプレイが沈むのですがどーでしょうか?

書込番号:18507316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/02/22 21:18(1年以上前)

うちのiPhone6には、浮きは感じられません。

ディスプレイと、タッチパネルが一体化しているらしいで、iPhone6は、とても薄く感じます。

書込番号:18507593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/02/22 21:20(1年以上前)

ディスプレイとフレームはどうなっておりますか?
押したときにディスプレイが動いたりしますか…?

書込番号:18507605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/22 22:02(1年以上前)

幾つか店舗を巡ってご自身の端末と店舗に備わっている端末を手にして見比べて明らかに欠陥品と思えるようならばサポートへ相談される事をお勧め致します。

書込番号:18507826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/22 22:13(1年以上前)

ニコニコのパパさんさん

スレ主さんはディスプレイの浮きが心配で、スレを立てて質問しているのですよ。
この機種持ってないなら無理に書き込まないほうがいい。欠陥品かどうかは、外観上の問題であればメーカーじゃないと分かるものではない。

書込番号:18507875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 22:38(1年以上前)

うわーっ。こまけーなー。
完璧人間最悪だわ。
それぐらい気にするなって。
自分の顔まで気にするのか?
動けば正常、軋みなんてよくあるよ。
ガジェットが一般化されてこの手の常識も通用しなくなってきてるんだな。

書込番号:18508027

ナイスクチコミ!0


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2015/02/22 22:40(1年以上前)

iPhone6 64GB ゴールドですが、私のも動きます。よく見ると隙間があるようですね。押せば密着して隙間は無くなりますが、離せばまた隙間ができます。
まぁ、よく見ないとわからないし、iPhoneは防水でも防塵でもないのでパネルが外れない限り、全く気になりませんけどね。

書込番号:18508039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/02/23 09:17(1年以上前)

iPhone6の場合それでも仕様らしいです
程度がどの程度か分かりませんが

一応正規のiPhone修理のセンターなどに持ち込みをおすすめします

書込番号:18509093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2015/02/27 09:46(1年以上前)

当方の場合、ホームボタンの左右のガラス面を押すとパキッっと音がしながら、嵌合された様な振動が指先に伝わります。一度嵌合された後はしばらくは大丈夫ですが、時間が経過して押すと浮いて来るようでまた音がします。

機種はiPhone6のSIMフリー香港版です。

書込番号:18523031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング