『新規契約で お得な販売店』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新規契約で お得な販売店』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 新規契約で お得な販売店

2015/09/01 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

スレ主 kumarosuさん
クチコミ投稿数:3件

新規契約を考えている友人のために。

先週調査しましたが乗り換えとは違い、新規契約の場合はあまり安くないようです。どこか 新規契約でお得な販売店を知りませんか?

Iphone 6
通信会社は au/softbank こだわらない
場所 都内

書込番号:19102310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/01 22:02(1年以上前)

友人や家族から余っている回線を譲渡してもらい、MNPで契約すれば安く買えますよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/change_release/owner/

書込番号:19102736

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumarosuさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/02 22:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり、MNPの方がお得ですね。

この方法は参考にさせていただきます。

書込番号:19105541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/03 19:35(1年以上前)

auで先週末ですが、新規一括21600円で販売してましたよ。
都内のauショップです。
iPadmini3 新規一括10800円で購入した時にショップの方にススメられました!
コンテンツはauパス5個と500円1個でした。
昨年もこの時期に5s新規一括0円で販売していたので今年もあるかも?

書込番号:19107798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumarosuさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/04 00:40(1年以上前)

電気量販店ではなく、au ショップですね。
チェックして見ます。
ありがとうございます!

書込番号:19108867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング