『月月割が無くても一括0円の方が良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『月月割が無くても一括0円の方が良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:605件

現在auで2回線契約しております。
9月末で2年縛りが終わるので、10月にソフトバンクへMNPでiPhone6(iPhone6 Plus)にしようと思っています。
当方がTwitterで調べた情報で以下のような物があったのですが、
どちらの方が支払いを少なく抑えられるか、自分には良く分かりません。
お詳しい方のご意見をお聞かせ下さい。
ちなみに、容量やPlusでキャッシュバックの金額がいくらか違いますが、
ここでは6の無印を2台乗り換えの場合を書いております。

条件1:分割払い、2台以上同時乗り換えで1台あたり現金60,000円キャッシュバック、合計120,000円のキャッシュバック 月月割あり

条件2:一括0円、2台以上同時乗り換えで1台あたり現金30,000円キャッシュバック、合計60,000キャッシュバック 月月割なし

書込番号:19183890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/29 09:31(1年以上前)

「分割の端末代」
「月月割の額」
この2つの数字さえ出せば自分で計算できるでしょ?

書込番号:19183931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:605件

2015/09/29 09:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

自己レスです。

以前、ソフトバンクにて契約していた事があるのですが、
「新規契約割引クーポン」なる物が家に届いております。
それには、「新規契約(のりかえ含む)で最大20,000円割引」と書いてあります。
そのクーポンなのですが、以前契約していた回線の台数分あるのですが、
このクーポンを今回のMNPで利用する事は出来るのでしょうか?

書込番号:19183933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件

2015/09/29 09:43(1年以上前)

>うみのねこさん

>「分割の端末代」
>「月月割の額」
>この2つの数字さえ出せば自分で計算できるでしょ?

端末の代金は、分かりません。(その店のサイトには載っていませんでした)
また、最近の料金体系は複雑で、旧プラン、新プランなど、パケット定額?など、
分かりづらいので、詳しい方に教えて頂きたいと思った次第です。

書込番号:19183960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/29 11:21(1年以上前)

キャッシュバックを端末代金に使えないの?

毎月割ってiPhone6だといくら?
6Sの方が毎月割多い?

そこまで分かれば自分で計算できそうだけど。
後はお店で試算した方が確実だよ。

書込番号:19184121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/29 13:23(1年以上前)

えっとね、端末の値段がわからないんじゃ、どちらがお得か誰もレスできないでしょ。
変な話、3万かもしれないし、6万かもしれない。

書込番号:19184395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件

2015/09/29 15:11(1年以上前)

>うみのねこさん
>エリズム^^さん

一般論でお話しさせていただきますと、
このサイトではありませんが、iPhone6 16GBが70,080円と言う所がありました。
この場合ですと、月月割あり24回分割払いと、月月割なし一括0円でしたら、
トータルでどちらの方がお得になるのでしょうか?

書込番号:19184580

ナイスクチコミ!1


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2015/09/29 15:56(1年以上前)

>tonkichi628さん
別々のとこで見ても意味はないかと・・・。
70,080円ってSoftbank公式と値段違うし^^
Twitterで調べられたところでいくらかが重要だと思います。

一般論なら分割払いで月々割有なら
24ヶ月使う前提ならば
機種代 - (月々割×24) が30,000円以上か以下かってだけでは?

書込番号:19184658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件

2015/09/29 20:00(1年以上前)

>睡 蓮さん

>Twitterで調べられたところでいくらかが重要だと思います。

近日中に電話で問い合わせて見ようと思います。
後に、ご報告させていただきます。

書込番号:19185264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件

2015/10/02 20:46(1年以上前)

自己レスです。

>近日中に電話で問い合わせて見ようと思います。

細かい条件などの電話での問い合わせは不可だそうです。
今月中には来店予定ですが、
日時が未定ですので、一旦このスレを閉めさせていただきます。

書込番号:19193521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング