『au→SoftBankの場合』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au→SoftBankの場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 au→SoftBankの場合

2016/03/20 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

初心者です。すみませんわかる方教えて下さい。

現在au→SoftBankへMNPを考えています。

機種はiPhone6でよいかなーという感じです。
一括ゼロはまだやっていると聞いたのですが、
月月割はいまはつかないのでしょうか。

また、関東在住なのですが
そういうお店を見た!という方がいたらご掲示下さい。

学割適用できるのと、下取り?と
家族がSoftBankでおうち割?も適用なので
もし、一括ゼロで月月割があれば

ランコスが下げられると考えました

自分でお店にみにいけば良いものの
体調をくずしてしまいまして…

ですがこの三連休にやるのが
お得な気がしたのでこちらで質問させていただきます。


先ほど謝って質問ではなく、
特価情報で質問をしてしまい皆様にお叱りを受けました。初心者なので消し方もわからず再度投稿させていただきます…。。。

お優しい方ご回答のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19712216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/03/20 19:55(1年以上前)

>(*・ω・)ノゆうこさん
一括0で月々割はありません。

書込番号:19712237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/20 20:34(1年以上前)

さっき行ったソフトバンクのお店では月々割はあるけど、一括ゼロでは無いという話でした。
逆に一括ゼロのお店は月々割は無しですね。

そんな美味しい話は無いですね。

光が無かったら、4600円/月くらいでしょうか?
それに保証付けると5300円/月くらいかな?

ちょい前までは一括1万円で月々割無しというのが多かったので、一括ゼロなら得な気もします。

それ以上安いとなるとワイモバイルのiPhone5sくらいしか無いかも。

書込番号:19712363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/21 03:09(1年以上前)

>リズム&フルーツさん

ご回答ありがとうございます。
やはり、ないですよね、、、そんな甘くないですね、、

書込番号:19713377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/03/21 03:11(1年以上前)

>エリズム^^さん

ご回答ありがとうございます。

月々のランニングコストまで教えていただき助かりました。実は家族がすでに光なので、光の値引きはもらえます(*´ー`*人)!

少し体調も良くなったので、明日にでも話を聞きに行ってみたいと思います。

書込番号:19713378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/21 07:44(1年以上前)

光でもソフトバンクにに切り替えるという事ですか?

書込番号:19713587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oooyosiさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/30 13:38(1年以上前)

古い話しですが私も昨年10月auからmnpでソフトバンクへ飛びましたが一括0円て月々割1500円でした、エディオンです、表示がなかったので店員に聞いたら表立ってするとアップルからクレームくるとのこと、一度聞いてみたら

書込番号:19742553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング