『どっち?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どっち?

2014/09/12 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:889件

今は、5cを一月半位、使用していますが、もともと機種代が0円だったのと6が出るまでの繋ぎと思い、この機種にしました。
暫く使用するつもりでしたが、SoftBankの機種代を見てとってもぐらついております。
んで、みなさんはどちらにしますか?
自分は音楽プレーヤーとネット検索位しか使用しないので6と6ブラスで迷っています。
たまにYouTube位は見ますが電子書籍は見なくと言うより本の方が良い。
みなさんはどっちにしますか?
5cを下取りにだして6の64GBが月100円、ブラスが月550円?ってとても迷います。
下らない質問でごめんなさい。

書込番号:17928028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/09/12 17:47(1年以上前)

>今は、5cを一月半位、使用しています

Softbankって確か半年は機種変更出来ないんじゃなかったっけ?

書込番号:17928057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/12 17:48(1年以上前)

6は数万円ものお金を払って買うのには中途半端。
買ったら絶対に公開するので、Plusにすべし。

書込番号:17928061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/12 17:59(1年以上前)

1万円払って解約して、SIMフリーのiPhone6を買って、MVNOで使うのが正解だと思う。

5cはオークションで売却

書込番号:17928093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:889件

2014/09/12 18:44(1年以上前)

サポートに確認しましたところ、やはり半年は変えられないそうです。
ご迷惑をお掛けしました。
来年の1月21日?以降に機種変になりそうです。ありがとうございました。

書込番号:17928257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 64GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/13 01:59(1年以上前)

私はauですが前機種購入から6ヶ月は
新機種は無理でした。(オンラインショップ)
auの話ばかりで申し訳ないですが
いつの間にか1回線での機種購入が2台までから
3台までに変わってました。

書込番号:17929808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2014/09/14 20:22(1年以上前)

どうにか、機種変が出来ないだろうかとSoftBankショップに行って来たら、銀行口座引き落としをクレジットに変えれば購入サポートの解除料10800円も掛からないし、半年という縛りもないそうです。
なので、明日行って6plus. 64GBを予約して来るつもりです。発売日にゲット出来なくても我慢します。

書込番号:17936411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング