『どっちがお得?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,249 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どっちがお得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

どっちがお得?

2014/09/13 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

SIMフリーiPhone6 16GB 73224円 24回分割で3051円

安いNVNO
1Gで980円
合計月々4031円

通話ありの8GSIMで4298円
合計7349円

ソフトバンク
一番安い2Gで
7020円

5G
8640円
10G
11880円

かけ放題が必要でなければSIMフリーが金額的に絶対的にお得だと思うのですが如何でしょう。

ソフトバンクと契約するメリットは?

ラーメンが貰えるとかはどうでもいいです。

書込番号:17931330

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/13 14:55(1年以上前)

通話をしない人はauで旧料金プラン1択。
ソフトバンクも11月までは旧料金プランで契約できるけどね。
docomoはキャリアメールをMMSで使えないので、問題外。

と書くと、auは通話とデータ通信が一緒に使えない、とかあまりあり得ないシーンを持ち出すソフトバンクファンが湧いてくるのだが。

書込番号:17931421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件

2014/09/13 15:45(1年以上前)

>docomoはキャリアメールをMMSで使えないので、問題外。

DOCOMOのキャリアメールはauでもソフトバンクでもPCでも送受信できますが・・・・

>auは通話とデータ通信が一緒に使えない

6から使えるようになりました。


ってか、iPhone6って3キャリアだと8000円のプランしか契約できないの??
http://nikkan-spa.jp/714559

書込番号:17931599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/13 17:21(1年以上前)

>>docomoはキャリアメールをMMSで使えないので、問題外。
>DOCOMOのキャリアメールはauでもソフトバンクでもPCでも送受信できますが・・・・

ドコモはMMSに対応していないのでメッセージアプリは使えないということかと思います。

>>auは通話とデータ通信が一緒に使えない
>6から使えるようになりました。

VoLTEがサービスインしiPhone6に対応した時点で両方使えるようになります。
なので、現時点では通話とデータ通信は一緒に使えません。


ってか、iPhone6って3キャリアだと8000円のプランしか契約できないの??
http://nikkan-spa.jp/714559

ソフトバンクとauは旧プランも使えます。

書込番号:17931904

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/13 18:30(1年以上前)

メッセージアプリでキャリアメールが使えないの不便じゃない?

SoftBankの旧プラン契約は11月末までの期間限定だよね。
お早めに!

書込番号:17932146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/14 06:29(1年以上前)

普通にSIMフリーの方が安いと思いますよ。
私は総コストを計算してSIMフリーiPhonePLUSを予約しました。

書込番号:17933896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング