『新品になりました!!』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,249 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新品になりました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信15

お気に入りに追加

標準

新品になりました!!

2014/10/27 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

スレ主 z-onさん
クチコミ投稿数:1件

先日、ベンチに座っている時にポケットから落としてしまい、ディスプレイにひびが入って修理に出しました。
その間、代替機を借りにショップを3店舗回ったのですが、立て続けに代替機の在庫がない、と言われ結局借りることができませんでした。
 そして、今日新品になって戻ってきました。てっきりディスプレイの交換だけだと思っていたのにまさかの事態です。ツッコミどころ満載で思わず笑ってしまいました。

書込番号:18100197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/10/27 22:50(1年以上前)

スレ主さんにツッコミどころが満載という話なの?

書込番号:18100363

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/10/28 00:07(1年以上前)

今だったら、新品でしょうね。

もう少しすると、整備品が来ます。

ところで、大きくなったためだろうと思うのですが、落下事故が増えているようですね。
液晶フィルムとかガラスとか貼ってましたか?

フィルムとかガラスは貼らないつもりなんですが、貼っても意味がないなら、裸のまま
使おうと思っています。

書込番号:18100721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 64GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/28 01:02(1年以上前)

どこをツッコメば良いのか悩みますが
今回は薄くサイドが丸く
なっているので滑りやすく
要注意です。
私も手に持ったがツルッと落としてしまい
傷物に...

書込番号:18100911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 64GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/28 01:06(1年以上前)

あぁ。
新品になったのになんで
悪なのかとか
なぜ笑顔なのかツッコメば
良かったか...

書込番号:18100919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/28 06:37(1年以上前)

スレ主殿

幸せですぞ、この板でこの程度のつっこみ具合。
思わず、笑みがこぼれてしまったわい。
新品良かったですなあ。

ほほほっ。

書込番号:18101244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/28 06:51(1年以上前)

本当に新品?
シリアルが変わって、それなりのパッケージが施されていただけ、なんて、オチがあったりなんかして

書込番号:18101263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/10/28 10:39(1年以上前)

まだ販売したてだから、整備品があまり出てこない。今までもそういう話はありましたよ。

でも、そろそろ整備品が出てくるはず。でも、今の姓備品はほとんど新品同然でしょう。
特に問題無いと思います。

書込番号:18101828

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/10/28 11:15(1年以上前)

シリアルナンバーから出所が調べられるようです。

通常はFactory: F1 (China, Zhengzhou – Foxconn)などと組立工場が判りますが
整備済み品は専用のシリアル番号が新たに割り当てられるので
Factory:**(Refurbished)
となるようです。

全てが判る訳じゃないようですので参考程度に。

http://www.chipmunk.nl/klantenservice/applemodel.html

自分が交換した事があるiPhone5では
Factory: F2 (China, Zhengzhou - Foxconn)となりました。
交換用新品ロットがあるのかも知れません。

書込番号:18101911

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/28 11:47(1年以上前)

iPhoneを修理に出すと、ほとんどが「交換」になるのでは?
回収したiPhoneは修理して、いずれは整備品になるとは思いますが。
6ではありませんが、Wi-Fiの不具合でアップルストアへ相談をしに行ったら、その場でiPhoneを交換してくれたことがあります。

書込番号:18101989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/10/28 13:11(1年以上前)

多分このスレ主さんが言いたいのは、

「悪 代替機の在庫がなくて困りました」
なのではないかなあ?

「悪 新品になりました」
じゃあ、みんな返答に困りますよ^^;

書込番号:18102247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/28 14:56(1年以上前)

なるほど!

でも、ツッコミどころがまだ不明ですね^ ^

書込番号:18102461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/28 15:29(1年以上前)

ショップに代替機もないくらい品薄なのか〜。
予約して入荷待ちの人もいるくらいだから仕方ないか〜。
ディスプレイの交換ってどのくらいの日数かかるんだろ〜。
えっ、もう修理終わったの?
新品と交換かよっ!?おいおい。

とういうことではないでしょうか。
「悪」を付けたのは、入荷待ちしている人もいるのに、ディスプレイを破損させた自分を優先して新品を渡したソフトバンク(orアップル)に対してでは?
いずれにしても、このスレはツッコミどころが満載です。

書込番号:18102522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/28 20:49(1年以上前)

ボケようかな

書込番号:18103486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/29 00:17(1年以上前)

私もこの間新品に交換してきました有償になってしまいましたけど^_^; 交換する時に色々説明されましたが、交換品は整備品と思ってる人が多いですが、販売品とは別に交換品用のも作ってあると言われましたよ

書込番号:18104508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/11/10 18:52(1年以上前)

交換品(整備品)はモデル名の文字がM→Nになります。シリアルナンバーやIMEI製造番号が箱の裏と違ってきます。

ソフマップなどの買取業者に持って行くと査定額が4〜5千円下がりますから、交換品になったからといって素直に喜べないですよ。

書込番号:18152792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング