『iphone5でsim認識する』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone5でsim認識する』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone5でsim認識する

2014/09/20 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:44件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度4

本日機種変します。
今あるiPhone5を切り替えて使いたいですが、
iPhone6のsimを5に差し替えても使えますか?

書込番号:17958887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/20 10:08(1年以上前)

au版で恐縮ですが、au版であればiPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6+全て共通のSIMカードです。
多分、iPhone6も共通。

なので、SoftBank版もdocomo版も共通だと思います。
が、もし、SIMカードを新しく取り替えるようなことがありましたら、ショップに相談してみてください。

そういった意味でも去年からですがiPhone5sからSIMカードを抜いてiPhone6+に挿しただけなのに手数料をとりはじめたauにがっかりしてます。

書込番号:17958915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dongorosさん
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/20 13:15(1年以上前)

「5sの回線」で6を使いたかったのですが、月々割の関係でもうひとつの「5の回線」を6に機種変更しました。
それでSIMを差し換えて使い始めていますが、『6のSIMをいれたiPhone5』も、『5sのSIMを入れたiPhone6』も、今のところ各種アプリはもちろん、3G/LTEの電波ともに何の問題もなく動作しています。

とはいえアメリカ割?には対応できないとの情報もありますし、もしかしたら他にも支障がゼロとはまだ言い切れませんが、多少なりと参考になれば・・。

書込番号:17959561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度4

2014/09/26 23:11(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
使えることを聞き安心して機種変の注文できます。

書込番号:17985257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング