『料金プランについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『料金プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

料金プランについて

2014/09/28 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

スレ主 Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

10月にiPhone 5 (2012年9月契約)からiPhone 6へ機種変更予定です。(ホワイトプラン継続)

【現在】

  ・パケットし放題フラット for 4G LTE(プログラム) 5200円(2年間)
   ・テザリング 0円(2年間)

【機種変後】
  
  ショップに行って確認したところ、3年目からは下記になりますとの事でした。

  ・パケットし放題フラット for 4G LTE(プログラム) 5700円
   ・テザリング 500円

知り合いが157で確認したところ、機種変しても新たにそこから2年間割引が適用になるとの事でした。

どちらが正しいのでしょうか?

書込番号:17993202

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/28 22:38(1年以上前)

SBショップの店員の知識のあやふやさとテキトーっぷりはなかなかのモノですが、157のサポートもそこは引けを取りません。

HPその他資料を精査して自分で確認、157で複数の人間に確認するのが比較的安全かと思いますよ。
それでも完全に安心は出来ないのがソフトバンクの恐ろしいところですが。

ちなみに、個人的には今回の157の案内の方が正しいと理解してますが、実際に体験していないので保証は出来ません。

書込番号:17993250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2014/09/28 23:45(1年以上前)

店員さんが言ったのはおそらく4Sなどの3G携帯の場合だと。
5以降でしたら前と同じ契約だとおもいます。
いいなあ。のちのぢくんさんに絡んでもらえて。
過去の書き込みおもしろいです。

書込番号:17993538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/29 05:28(1年以上前)

>いいなあ。のちのぢくんさんに絡んでもらえて。

あなたの書き込みもおもしろいですよ。


書込番号:17993917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度4

2014/09/29 07:43(1年以上前)

kaji-1さん
私も同様のプラン(但しデザリングオプション無し)で機種変更しました。ヤマダ電気でお願いしたのですが、機種変更から2年間は割引適用でその後パケットし放題は500円アップとの説明でした。
なので157が正しいかと。

書込番号:17994066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/03 12:26(1年以上前)

現在、ソフトバンクでiPhone5を利用しており、auのiPhone6へMNPしようと157へ電話したところ、説得されました。
157の説明は、スレ主さんや他の方と同様、ソフトバンクでiPhone6へ機種変更した場合、ホワイトプランは継続し、割引は新たに2年間とのことでした。

書込番号:18008714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

2014/10/12 08:59(1年以上前)

先日SHOPにて機種変更してきました。結果は下記となりました。

 ・パケットし放題フラット for 4G LTEは機種変後も新たにそこから2年間割引が適用。
 ・テザリングは初期契約から2年間のみ割引が適用

情報を頂きました皆様方、ありがとうございました。

書込番号:18041879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング