『店頭機種変をオンラインで申し込んだら…』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『店頭機種変をオンラインで申し込んだら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

店頭機種変をオンラインで申し込んだら…

2014/10/05 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

スレ主 nicoro256さん
クチコミ投稿数:28件

SoftBankのオンラインショップでiPhone6のスペースグレー128Gを2台申し込みました。夫の方が丸2日早い申し込みでした。

数日経過し、MySoftBankなどチェックしながらポイント残を調べていました。でも、月末で失効分が結構ありまして、状態が来店待ちになっても連絡してこないのできっとSoftBankの事だから失効した翌日に来ると予測していましたが、それだけでなく2日も早く申し込んだ夫より私に入荷連絡が来ました。
受け取りに指定していた店も夫のはまだ…と曖昧な回答。考えられるのは月額使用料が私の方が3000円〜高いくらいです。
色が異なれば疑問もなかったのですが、色も容量も同じとなると、少しでもお金を払ってる私を逃さない様にしてるんだ…と夫の一言で妙に納得しちゃいました。

これが、きっかけで乗り換えを決意しました。SoftBankのSoftBankらしいズルさを見た気がします。

書込番号:18018757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/05 22:29(1年以上前)

同じ色を夫婦で使用していたことがありますがよく間違えた(^_^;)

今は私は黒、嫁さんシルバー(白)で暗黙の了解となっています。

書込番号:18018947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/05 22:42(1年以上前)

iPhoneが【悪】ではないと思うのですが。

書込番号:18019015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 nicoro256さん
クチコミ投稿数:28件

2014/10/05 22:45(1年以上前)

分かります❗️iPhone4がそうでした。カバーて見分けをつけてたのですが時折、被るんですよ(笑)逆に持って出てしまいそうになった事もありました。

書込番号:18019028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/10/05 23:29(1年以上前)

ああなるほど。
私もオンライン予約店頭受け取りで、出足が遅かったので発売日の19日受け取りは無理と思ってました。
18日に店頭に聞きに行ったら一週間後くらいと言われて。ところが数時間後に明日受け取れますと。
私の締日が20日で確実に料金があがる3Gから4G機種変更だったからかも。
一日違いで8月21日からの分を新規料金にできますから。
19日に予想外に受け取れたのは3回ある締日のうちの20日締めの人だったりして。
店員「今日受け取れるなんて奇跡です」
そんな奇跡いらなかった。のりかえがうらやましい。

書込番号:18019298

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/10/06 01:19(1年以上前)

横からですが、、、、iPhone本体だけでなくキャリアとの契約の関連もあるのですから、「iPhone softbank」に対する"悪"で良いと思いますよ。

書込番号:18019647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/06 02:49(1年以上前)

本当ならとんでもないセコい会社ですね。
SoftBankらしいとは過去にもそんな事があったんでしょうか。
あ、本当ならというのはスレ主さんの出来事がという意味でなく単価のいい客を離さないSoftBankの作戦が本当ならという意味です。

書込番号:18019731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/06 07:45(1年以上前)

SoftBankの代理店の問題です。SoftBank版のiPhoneの端末が悪いわけではありません。

SoftBankなんでも掲示板に書くことであって、iPhone6 128GB SoftBankの板に【悪】をつけるのは間違っています。
…と細かく書いてみました。

書込番号:18020003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング