『片手操作モード?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『片手操作モード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

片手操作モード?

2014/10/08 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:343件
機種不明

ホームボタンを枠の外から上から下へなぞると画面が下に下がって手指の届かない上部の操作が楽になる
反応悪いからホームボタン上下にこちょこちょしてるとなりやすい。
戻すときは画面の黒い部分を触ると通常に画面になる

書込番号:18027914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:343件

2014/10/08 12:26(1年以上前)

機種不明

下がった時

片手操作の時の画面これね。

書込番号:18027920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/08 12:31(1年以上前)

ホームボタンを軽く2度押しでなりますよ。

書込番号:18027934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/10/08 12:32(1年以上前)

いやいや…
ホームボタンを軽く2回タッチで簡易アクセス(片手モード)になります。
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/reachability.html

書込番号:18027938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/08 12:47(1年以上前)

ホームボタンを押す、のでは無く、軽く触れる感じで二回タッチしてが正解ですね。
主さんのやり方も決して間違いではありませんが(^^;;

書込番号:18027998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/08 12:53(1年以上前)

あふぉ爺.com さん

タッチでしたね。
フォローありがとうございます。

書込番号:18028021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2014/10/08 18:41(1年以上前)

どうせなら右下に縮小表示されれば良かったかも。
右で使うと結局左は遠いんだよね(^_^;)

書込番号:18028879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/08 20:11(1年以上前)

嫌ならアクセシビリティ設定で
オフにもできます。

書込番号:18029191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/08 23:04(1年以上前)

縦画面の時には重宝してます。

書込番号:18030111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング