『指紋認証、結構使えますな!』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証、結構使えますな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

指紋認証、結構使えますな!

2014/09/19 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

今日、6を受け取り早速使っていますが、5→6の機種変更だったので、初めて指紋認証を使いましたが、キチンと認証してくれるので、かなり使えます。

パスワードのまぎらわしさが無くなりました。指紋を何個か登録できるので、なかなか楽です。

書込番号:17955991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 16GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/19 16:51(1年以上前)

またどの指を登録したか?
のスレが登場してきそう。

書込番号:17956076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件 iPhone 6 16GB auの満足度5

2014/09/19 16:53(1年以上前)

みなさん、好きな指にして下さい。w

書込番号:17956084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/09/19 17:03(1年以上前)

足の指やら猫の肉球かなw

書込番号:17956105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/19 17:15(1年以上前)

冬になると認証精度が落ちるから使わなくなった。

書込番号:17956145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件 iPhone 6 16GB auの満足度5

2014/09/19 17:27(1年以上前)

そうですか、なにげなく指をおいても、認証するので、なかなかと思っていたのですが。

書込番号:17956186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/19 21:29(1年以上前)

「Touch ID」は、昨年からソフトの改修で認識率を向上させたので、乾いた指でも問題ないですよ
特に6は、5sよりチップが進化してるよ
また、iOS8からAPIを公開したので「Touch ID」を利用するアプリも増えるね

認識率の悪い人は、再認識(キャッシュを作成してるみたい)をさせれば良くなるね
http://touchlab.jp/2014/02/improving_touch_id_readings/

書込番号:17957077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/19 21:34(1年以上前)

>APIを公開したので

良い方向に転ぶと良いが

書込番号:17957093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件 iPhone 6 16GB auの満足度5

2014/09/19 21:37(1年以上前)

そうですか。まっ私は初めて使っているので、他と比較はできないが、単純にあーなかなかいいじゃんと思いましたなあ。

書込番号:17957111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング