『助けて下さい>_<』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『助けて下さい>_<』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

助けて下さい>_<

2014/10/28 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

クチコミ投稿数:640件 iPhone 6 16GB auの満足度4 画像庫&価格レポ修正 

iPhone5を2013年の1月から2年契約?で使用しています。

気をつけては居ますが、人間どうしてもミスはするもので二回落としてしまいました。

一回目は液晶画面が飛び出したので押し込んでシリコンカバーでボロ隠しをし、二回目は液晶画面に亀裂が入りました^^;


今更5を修理するのは気分が乗らないのでiPhone6へ機種変更をしようと思います。


auショップ店頭では下取りキャンペーン?やってますよね?

ですが、僕のiPhone5はボロボロで下取り出来そうにないので、auのオンラインで見付けたオンラインでの機種変更をしてみたいと考えてます(仕事柄auショップに行く機会が無いので楽だと思いまして)

調べてみたら、携帯自宅に届いてからは自分でカードを差し替えれば使えるとのことで簡単らしいのですが、オンラインでの機種変更って、どうやって買うのでしょうか?
auのオンラインページを見てもイマイチ分からず>_<


店頭で機種変更をする場合は、身分証明書と料金プランの記載とかありますよね?

オンライン購入では、身分証明書とかはどうなるのでしょうか?

例えがおかしいのですが、、、auショッピングモールでお買い物するみたいにポチっとして簡単に自宅に届くのでしょうか?


携帯関係は機械音痴と言うか全く分からないので回答よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18104095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/10/28 23:00(1年以上前)

意外と簡単だからやって見れば?
途中で分からなくなったらその時に聞けば良いと思いますよ。

キャリアは違いますが、2回ほどオンラインで機種変してます。iPhone4からiPhone5。
今回はiPhone5からiPhone6です。

自宅に居て全て出来のはありがたい。
あと、ショップだといろいろサービス追加されるのを断るのはも面倒だしね。

書込番号:18104155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/28 23:07(1年以上前)

見る場所が違うのでは?
↓ここです。
http://www.au.kddi.com/iphone/shop/

書込番号:18104195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件 iPhone 6 16GB auの満足度4 画像庫&価格レポ修正 

2014/10/28 23:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。


ポチッとしてみたら、予約出来ました!

でも、まだ自宅かauショップで受け取るかを選択してません。


何だか本当に予約されたのか不安です^^;

一応確認メールは来ましたが、、、。

書込番号:18104399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/29 02:38(1年以上前)

auショップで受け取ると1,500ポイントくれるし、iPhone6の設定もしてくれるので、何とか都合をつけて、近くのauショップで受け取ってはどうですか。

書込番号:18104751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件 iPhone 6 16GB auの満足度4 画像庫&価格レポ修正 

2014/10/29 13:02(1年以上前)

オンラインでの件は自己解しました。

本契約メールが来た後に自宅か店舗かを選ぶみたいです。


書込番号:18105886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング