『iPhone6 機種変更一括0円 PCデポ しかし』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6 機種変更一括0円 PCデポ しかし』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信13

お気に入りに追加

標準

iPhone6 機種変更一括0円 PCデポ しかし

2014/12/27 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件
機種不明
機種不明

PCデポオリジナルプランがいらない。それで契約できるなら、機種変更で破格では。

これ以上の条件で機種変更された方はいますか?

書込番号:18310222

ナイスクチコミ!6


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/27 17:25(1年以上前)

PCデポオリジナルプランが月額2200円以上なのに吹いた!

書込番号:18310303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8405件Goodアンサー獲得:1088件

2014/12/27 17:27(1年以上前)

機種不明

>それで契約できるなら、機種変更で破格では。

PCデポは安いと思わせておいて、罠がある場合が多いです。3年契約で更に1年縛るところがさすが。

書込番号:18310309

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/12/27 17:31(1年以上前)

機種変更の場合でも「実質0円」はあたりまえのことだと思っていたんですが、最近は違うんですか?

書込番号:18310319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/12/27 17:31(1年以上前)

今auではガラケーでも10,800円で下取りしていますね。
先週K'sで1万円のキャッシュバックも付いていたけど今はどうだろう?

書込番号:18310320

ナイスクチコミ!3


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2014/12/27 17:56(1年以上前)

機種不明

>iPhone厨 さん docomoなら、コンテンツ、オプション、頭金で初月10,000円超えますよ。

>エメマルさん au本家も3年契約をしているのでは

>十字架のキリストさん 老兵は去るのみ ♪( ´▽`)

>湯?迷人さん iPhone5S 64GB なら25,000円下取り


書込番号:18310410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8405件Goodアンサー獲得:1088件

2014/12/27 18:29(1年以上前)

>au本家も3年契約をしているのでは

誰でも割の契約は2年毎ですね。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge-discount/daredemo-wari/

このプランの凄いところはキャリアと2年契約を結ばせるのに、PCデポオリジナルサービスとは3年契約を結ばせるところです。
3年間でいくら払うか計算すれば、本当に安いかどうかわかります。(iphone6のキャリアとの契約は2年毎なので4年間契約、もしくは3年目は誰でも割を付けず割高料金を支払い解約)
http://www.pcdepot.co.jp/iphone/iphone6.html

書込番号:18310495

ナイスクチコミ!3


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2014/12/27 19:21(1年以上前)

機種不明

エメマルさん、また2年後に機種変更すれば、解約金は取られませんね。あくまで解約の場合のみ違約金を支払う義務がある。

それに、誤った情報を載せるのはお控えください。

auはDINGOで3年契約してましたよ。

参考にauショップのブログ、アップします。

書込番号:18310645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/27 19:32(1年以上前)

3年契約って聞かないよね。
旧ウィルコムぐらいかな?

最近話題になってる訴訟も2年縛りだよね。

書込番号:18310681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2014/12/27 19:48(1年以上前)

機種不明

よく、比べてほしい

確かに、PCデポオリジナルプランがついているが、支払金額はドコモで機種変更して実質0円と大差なし。

しかも割賦金なし。

どちらを選ぶなら、プランは一歩先を行く。

書込番号:18310737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8405件Goodアンサー獲得:1088件

2014/12/27 20:53(1年以上前)

>それに、誤った情報を載せるのはお控えください。

まあ、安いと思っているならいいんじゃないですか。auのiPhone6で毎月割36回の買い方が出来るかどうか確認できないような人だし。分割払いの36回やKYL22は毎月割36回を選べるけど契約は回線契約は2年毎なのも知らないで粋がられても・・・。
こういう人が鴨られるんだろうな。

書込番号:18310948

ナイスクチコミ!7


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/28 01:39(1年以上前)

これって機種代金をPCデポが立て替えてクラウドサービス他を乗っけて36回払いにしたって事だよね。
クラウドサービスの容量にもよるが、支払いが滞っても赤ロムにならず、直ぐに売却もできるならそれなりに意味があるかな。

書込番号:18311868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8405件Goodアンサー獲得:1088件

2014/12/28 07:29(1年以上前)

機種不明

>これって機種代金をPCデポが立て替えてクラウドサービス他を乗っけて36回払いにしたって事だよね。

その通りですね。auの場合、端末代72,360円(税込)を0円にする代わりにクラウド等のサービス代2,222円(税抜)×36回が必須です。クラウドが必要な人はいいかもしれませんが、PCデポは1,000円以下のSDカード買っても、このクラウドサービスは1年無料で付いてくるんですけどね・・・。

書込番号:18312122

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8405件Goodアンサー獲得:1088件

2015/01/03 06:03(1年以上前)

>どちらを選ぶなら、プランは一歩先を行く。

昨日、実店舗に行ったらお得と思って契約しに来た女性が店員にからくりを聞いて憤慨してた。
算数が出来れば3年間の支払いが計算できるが、わからないならスレ主も実店舗に聞きに行くことをお薦めする。

書込番号:18331125

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング