『月々の支払い』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々の支払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

月々の支払い

2015/02/07 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

現在のdocomoのガラケーですが、もし本体一括0円でこの携帯を購入することができた場合、
月々はいくらになりますか?
auの料金シュミレーターに入れたところ、
16GB
NMP
LTEプラン
LTEフラット
auスマートバリュー
学生
下取りガラケー
での価格が
月々4507円と通話料と表示されました。

もし一括0円で購入できた場合、
上記金額から
2565円の24回払いを引いた金額が
毎月の支払いになるのですか?
又、SoftBankの場合はいくらになりますか?

スマホの料金がよくわかりませんので、どなたか教えて下さい。



書込番号:18449865

ナイスクチコミ!0


返信する
EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/07 20:56(1年以上前)

一括0円購入なら毎月割分差し引いた金額で正解です

ご存じだと思いますが毎月割はLTEフラット必須の割引なので
LTEフラットを解約すると消滅してしまします。

書込番号:18450002

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/02/07 21:33(1年以上前)

一括0円が収束する頃には通常の購入と違って毎月割が減額されたという事がありました。
ですので、毎月割がシミュレーションと同額かは定かでありません。

また、auホームページでの機種代金、毎月割はau online storeでの金額なので
auショップや量販店での価格は違う事もあります。

シミュレーションはそういう意味で目安となりますので
正確には購入店で具体的に見積もってもらいましょう。

書込番号:18450180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2015/02/07 22:14(1年以上前)

現状、毎月割とシミュレーションは同額なのでスレ主さんの仰る通りで良いと思います。
毎月割はau本体の施策なのでauショップごときでは簡単に変更できません。
一括0円が増えてくれば毎月割が減額される可能性はありますが、その時はシミュレーションも連動するので再度シミュレーションすれば良いだけです。auショップ、量販店、auオンラインショップ各々で同一端末の毎月割が異なるようなことはありません。

書込番号:18450403

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2015/02/08 10:33(1年以上前)

一括0円で購入できれば、結構安く維持できるのですね。
ASUS ZenFone 5 16GB SIMフリーと格安simでの購入も検討していましたが、
もう少し待って、i phone6もいいですね。
3月が更新できる月なので、一括0円が当たり前になって欲しいですね。

書込番号:18452033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/02/08 10:40(1年以上前)

auスマートバリューを試算に入れてますが、自宅の固定回線はauひかりで間違いありませんか?

書込番号:18452062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2015/02/08 13:34(1年以上前)

家はeo光ですので、
スマートバリューはokですよね?

書込番号:18452750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 6 16GB auの満足度5

2015/02/08 14:13(1年以上前)

eo光なら対象です
ちなみに
NMP→MNP
あと違約金が発生しますが更新月でなくても可能です
念のため。

書込番号:18452894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2015/02/11 11:13(1年以上前)

関西で6の64G2台で一括0円のツイッタがあった為、問い合わせしとところ、
Jcomのクーポンが必要との事でした。
早くクーポンなしで一括0円になることを祈っております。

書込番号:18463533

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/02/11 12:20(1年以上前)

JCOMのau割引クーポンを手に入れることを考えてみては?
友人・知人から貰うとか、オークションで落札するとか。
もしかしたら、JCOMショップへ行けば貰えるかも。

書込番号:18463740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2015/02/11 23:02(1年以上前)

3月の一括0円祭りを待ちます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:18466240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング