『NMPについて・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NMPについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NMPについて・・・

2015/03/13 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

クチコミ投稿数:2件

東京が条件がいいと聞いたので旅行で行くときに携帯を変えたいと思っています。

もともとauでしたが、半年ほど前にNMPでsoftbankに変えました。
次の乗り換えキャリアにこだわりはありません。
短期間での乗り換えはsoftbankのブラックリストにのる可能性があるそうですが、
softbankにまた乗り換えるつもりはないので、かまいません。

iphone5sか6で一括0円でキャッシュバックの大きいものがいいと考えております。
一台ののりかえです。下取りは考えていません。

月々の維持費なども教えていただけると助かります。
スマートバリュー適用できます。またデータは2Gで契約予定です。

土地勘などがないので東京の条件が分からず質問させていただきます。
なにかいいお店をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:18572401

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/13 09:11(1年以上前)

東京なら、Twitterで一括0円とかMNPとかキーワードを入れて検索したら、たくさんお店の特価ツイートを見つけられますよ。

書込番号:18572984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/13 09:26(1年以上前)

MNP乗り換えで、1台で下取、クーポン無しだと一括0円は厳しいかな?
有ってもコンテンツ10個以上は条件になりますね。
今年は、どのキャリアも複数台ではないと一括0円にはならないし、複数台でも25歳以下がいないと、ムリかな?
複数台でも、有料コンテンツ無し、25歳以下なし、下取なし、クーポンなしで一括0円があれば都内でもかなり好条件だと思います。
僕も、先週末au2台MNPしましたが、25歳以下とガラゲー下取、ジェイコムクーポン使って64G一括0円でした。
有料コンテンツ無しです。
昨年でしたら複数台でしたら一括0円キャッシュバック数万円があたりまえでしたが、今年はダメですね!

書込番号:18573017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/03/13 09:45(1年以上前)

東京都内なら、新宿か池袋がよいと思います。
モバワン、テルルなどの携帯ショップが競合しているから条件も良いです。
どの携帯ショップにも言えることですが、条件が良くなるのは週末、月末、年度末です。
都合がつくなら、3月21日、22日、28日、29日がよいでしょう。
他の方も書かれていますが、2回線以上ないと一括0円やキャッシュバックの増額は難しいです。
家族の回線もまとめて「MNP」すれば旅費くらいは稼げるかもしれません。
その際は、家族の身分証明書とMNP予約番号を忘れずに。
MNP=Mobile Number Portability

東京に着いて迷ったら、ここに書き込んでください。
親切な人が指示してくれると思います。
くれぐれも、変な人についていかないように。

書込番号:18573074

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/03/13 12:15(1年以上前)

みなさん親切にありがとうございます!
新宿にいくので、そこでやろうと思います!
全く土地勘ないので不安ですが…
キャッシュバック最近ないんですね…
残念ですが地元よりは条件いいと思うので週末狙って行ってみます!

書込番号:18573385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/14 15:55(1年以上前)

>NMPについて・・・

正しくはMNP(Mobile Number Portability)ですね。

書込番号:18577385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/03/14 18:03(1年以上前)

今日も近所のお店を見てきましたが、1台だと良くて-5万止まりですね。
先週よりも悪くなっているお店も多く、かなり渋い状態。
2台以上は一括0円はよく見かけますが。
学割必須だったり…。

神田のauは一括0円あるみたいですが…。
条件とかあるのかな?

auショップ各店共通の事として、コンテンツの加入は無いですね。
みんな右に習えという感じで、操作されてる様に感じますよねえ。

書込番号:18577802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/03/14 19:09(1年以上前)

新宿三丁目のauショップがTwitterにMNP一括0円と書いていますが、適用条件は確認しないと分かりません。
新宿にはauショップがいくつもありますが、ここはいつも混んでいる感じ。

書込番号:18578026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/14 19:17(1年以上前)

〉もともとauでしたが、半年ほど前にNMPでsoftbankに変えました。

半年を確実に経過しないと、通常の違約金の他にも違約金がかかるのでご注意を。

書込番号:18578051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング