『一括0でauへ乗り換え』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0でauへ乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

一括0でauへ乗り換え

2015/09/19 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

スレ主 clowiさん
クチコミ投稿数:1件

初めて投稿させていただきます。
宜しくお願いします。

auへの乗り換えを検討しております。

端末料金
販売価格: 73440
キャンペーン値引き: -21600
毎月割: 月々-1545(24ヶ月最大-37080)
実質負担金: 14760(58680お得)
店頭お支払い額: 51840
月々のお支払額: -1545(初回のみ-1545)

月々のご利用料金
LTEプラン: 誰でも割適用で934(税なし)
LTE NET: 300(税なし)
LTEフラット: 5700(税なし)
オプション: 翌月から外すので0
auスマートバリュー: -1522
小計: 8082
月々のお支払い額: 5552(-2530お得)

キャンペーン
auにかえる割 1008×最大12ヶ月

月々のお支払目安額: 4000円位

毎月割適用は2年間「データ定額2/3/5/8/10/13」または「LTEフラット」加入必須ですし、スマートバリューも似たような条件なのですが、もっと安くするにはパケット定額を翌月以降に外し、LTEプランのみにする事なのではと思いました。

LTEプラン×LTEフラットや、電話カケ放題プランS×データ定額3にするとしても、月々3000円位かかってしまいます。最初の一年は変える割でもう少し安いのですが。

結局パケット定額に入る入らないに関係なく、端末代金一括0ではないですよね?プラス端末代金51840円がかかり、月々だと2160円ですよね?

書込番号:19153302

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/09/19 11:24(1年以上前)

一括0円でもなければ、実質0円でもありません。
普通の機種代金です。
http://www.au.kddi.com/iphone/iphone6-6plus/ryokin/price-6/

書込番号:19153344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/09/19 12:18(1年以上前)

所謂「定価」ですね。

CBが50000円以上あるとかなら兎も角、そうでないなら折角MNPなんですからもうちょっと安いトコロを探した方が。

ちなみに、お書きの通り最終的には「LTEプランのみにする」が最安なのは正解です。

微々たる毎月割の為に、暴利なパケット定額を延々と契約し続けるのは愚の骨頂です。

書込番号:19153478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/09/19 13:08(1年以上前)

機種不明

全くお得感ありませんね。
Re=UL/vさんがおっしゃっている通りです。

お住いの地域がわからないのでなんとも言えませんが、東京近辺なら一括0円のところも沢山あるみたいです。
他のお店を探したの方がいいのでは?

しかし、〇〇円お得とか、〇〇キャンペーンなどと説明されると、お得のような気分にさせる商法なんとかなり
ませんかね。
毎月割も少ないし、かえる割の期間も以前より短くなって、条件が悪くなりましたね。

書込番号:19153613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/19 13:27(1年以上前)

はじめまして
この時期に型落ちになる6をその条件ではよろしくないですね
どこからauに乗り換えか分かりませんは 1回線ならSoftBankが一番安く維持できるんじゃないですかね?
もちろん2年使うって条件ですけど。
今は複数回線じゃないと好条件無いですから単線だと厳しいですね・・・
自分は先月末にiijmio回線とSoftBankのプリ携の2回線でauの6plus128Gを2台一括0円で頂いてきました
割引条件では15000円ほど不足でしたが 使いみちの無い昔のガラケー端末2台下取りでその分を埋めましたw


1台1万で下取りはウマウマでしたね キャッシュバックとか商品券等は無かったですが 事務手数料もauウオレットで還元有ったんで端末が欲しい人にはうってつけでした。
実質初期費用は転出代2台分の6480円 au初月費用1万ほどで6480円分のauウォレットが後でもらえるので実質1万てところですね

とりあえず条件の良いところを足で回って探すことをお勧めします

今は2台で2千円維持で mineo使ってます 

書込番号:19153680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/19 13:31(1年以上前)

寝ぼけていました・・・
機種は書かれてませんでしたね・・・なんで6だと勝手に思ったんだろ・・・

仮に今度出る6sならその感じになると思いますよ 一括0円なんて案件は何処のキャリアも当分でないですし
しかも今回は一番安い6sの16Gですら実質0円すら無いですからね

書込番号:19153690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング