『予約!』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

予約!

2014/09/12 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:3843件 Flickr「marubouz」 

あと30分で予約開始ですね。
仕事なので妻に近所のauショップに脚を運んでもらいましたが、15:25の時点で誰も並んでないそうです。

書込番号:17927688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Tiny Starさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/12 15:47(1年以上前)

予約が平日の夕方ということで、会社勤めの方は予約に行きづらい時間帯ですね。

ところで今回の入荷状況はどんな感じになりますかねー。
私はゴールド希望なのですが前回の時のようにまた特定の色だけ入荷なしで何週間も待たされる、なんてことになるのでしょうか…

書込番号:17927726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件 Flickr「marubouz」 

2014/09/12 16:02(1年以上前)

本人の免許証等がないと予約出来ないと断られたそうです。
5sの時は必要なかったのになあ・・・(T_T)

書込番号:17927760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件 Flickr「marubouz」 

2014/09/12 16:38(1年以上前)

web予約も店舗受け取りのほうならスムーズに予約できました。

書込番号:17927860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/12 16:59(1年以上前)

無事に予約できて何よりです。

並んでいなかったのは事前に整理券の配布があったのではないでしょうか。

ドコモショップに開店時に行った時は16時までに来て下さいと整理券を渡されました。

開店10分後に7番目の整理券であって、16時30分までに来店されない場合は無効となると言われました。

書込番号:17927913

ナイスクチコミ!0


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/09/12 17:08(1年以上前)

いよいよ始まったようですね。
一週間後、手に入りましたらレビューおねがいします。

暫く、SoftBank一筋だったのですが。
機種変更するよりもMNPが良さそうかなと思い、次はauかdocomoを検討しています。
auならではの事が有ると思いますので、その辺りもレビューお願いします。

書込番号:17927942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/12 17:24(1年以上前)

FUSION-77さん、

auなら、旧プラン契約可能で、16日から11月末までキャンペーンやりますよ(^_^)
旧プランの基本料金無料の『auにかえる割plusと』いうのです。

価格コムの常連さん、あさぴ〜auさんからの情報です(^_^)

http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20140912-03.html

書込番号:17927986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/12 17:57(1年以上前)

>旧プランの基本料金無料の『auにかえる割plusと』いうのです。

私のMNP弾発動の時か......

書込番号:17928086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/12 18:15(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん、

但し、2014年7月25日以降に発売されたスマホに適用のようです。
6は対象だと思いますが、5sはダメなんでしょうね…

書込番号:17928156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/12 18:21(1年以上前)

>yamato nadeshikoさん

6+か、HTL23ですね(^_^)
その間に一括0円はありえないですよね。

まだ、温めときますか.....

書込番号:17928182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/12 18:26(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん、

確かに、一括0は無いですよね(^_^;)
でも、少しは端末代割引あればいいけど…
でも、もしiPhone6や6plusで一括購入すると…毎月の維持費が安い…(^^)

書込番号:17928196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/09/12 18:44(1年以上前)

一昨日の発表時に自宅近くのauショップで仮予約できましたよ。
今日の4pmの正式予約の時間前にです。

書込番号:17928258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/09/12 18:46(1年以上前)

au、iPhone5S 64GB下取り2万6千円。

書込番号:17928263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 オヤジ@Life 

2014/09/12 19:28(1年以上前)

auは、平気で誇大広告を打つ会社だから、飛びつけません。
3キャリアの感想を注視させていただいてから、決めたいと思います。

書込番号:17928395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件 Flickr「marubouz」 

2014/09/12 20:41(1年以上前)

こんばんは。

Webから店舗受け取りで予約済みですが、仕事帰りに自宅近所のauショップに行って来ました。
30分ぐらい並んで、予約手続きをしたところ、Webで予約したものがそのまま生きていました。

店舗受け取りの場合は店舗に赴いて受付するのと同義だったんですね。

19時の時点で予約番号が20番。
20人目ですが、Plusの方が予約は多いとのこと。
また、希望の「iPhone 6 スペースグレイ 64GB」は5,6番目と言うことでしたが、
Web予約の方が早い番手になるらしく、発売日に受け取れる確率が高いとのことでした。

店舗受け取りを希望される場合は、店舗まで出向かなくてもWeb予約でOKです。
参考になりましたら。

書込番号:17928670

ナイスクチコミ!0


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/09/12 22:26(1年以上前)

>yamato nadeshiko さん
情報の提供、ありがとうございます。
こんなキャンペーンも有るのですね。

あと未確認ですがプランの選択肢の幅もソフトバンクよりも広そうだという話もあります。
大分、auに傾いてきました。

auだと、キャリアアクリケーションを使っての高速通信を行なえるというのも大きな魅力ですね。

書込番号:17929164

ナイスクチコミ!1


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/13 00:54(1年以上前)

MNPだとLTEプラン0円、LTEフラット6,156円、LTE NET324円、ユニバーサル料3円、スマートバリュー△1,523円、毎月割△3,015円で「1,945円/月+本体代金」。
iPhone 6 Plus 64GBにAppleCareつけた分割払いだと1,945円+4,437円=「6,382円」。
安いね!

書込番号:17929699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 iPhone 6 64GB auの満足度4

2014/09/13 01:26(1年以上前)

予約完了!
直前で片手フリック入力困難なことを理由に6+回避して6の64gにしました。
色々シュミレーションした結果、前に送られてきたクーポン&5下取りで殆どお金がかからず購入出来るみたい♪
このタイミングで機種変しとくとスマートバリューの1480円割引きも継続されるし迷いは無し!

書込番号:17929761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 大阪オートメッセ2009 

2014/09/13 14:21(1年以上前)

私は郵便で事前にファストクーポンが届いていたのに、専用の申し込みサイトを記載したCメールがauから届きませんでした。
幸い、職場の同僚からサイトを教えてもらい、昨日の16時からau online shopにアクセスするも全然繋がらず。
ちなみに専用のサイトではなく、一般の人と同じでした。

web申し込みの店舗受取は問題なく出来るのに、ファストクーポンの利用はonline shop限定なので、イライラが募りました。
ツイッターの書き込みで、PCからならスムーズに行けましたとあって、パソコンからアクセスすると、あっさり予約出来ました。
20時45分に予約完了です。

auからのCメールは今朝の8時過ぎに届き、ファストクーポンが届いているのに、案内が遅すぎる、専用サイトではないから、サーバーがダウンして全然申し込みが出来なかったことの意見をauのお客様センターに申し入れました。

ドコモやソフトバンクのネット予約は問題なくて、なぜauだけパンクするのでしょうね?
それだけ機種変更やMNPでの申し込みが多いのかもしれません。

書込番号:17931315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング