『au online shop で購入の場合は、入荷は自分で調べるんだな』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au online shop で購入の場合は、入荷は自分で調べるんだな』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

私は、au online shopで、ファストクーポン利用で注文したが、発送連絡まではするけど、入荷の連絡はしないので、あとは配送番号で、自分で追跡して調べてうけとってねということだな。ショップ受け取りだが、きっと連絡もないのだろう・・・。

書込番号:17951579

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/18 12:55(1年以上前)

げ?今回初めてオンラインショップで購入しましたが、ショップ受け取りなら丁寧に対応か?と思いそうしたのですががが!
_| ̄|○

書込番号:17951611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/09/18 12:59(1年以上前)

いやいや、私も発送連絡のメールの内容から、判断しているので、真意はわかりませんが・・・。ただ、他の方の情報では、ファストクーポン利用で、店頭受け取りなら、発売日当日に受け取れるとか・・・。なので、確認しなくても、受け取れる?かもですよ。

書込番号:17951625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/18 17:27(1年以上前)

毎回オンラインショップを利用してます。
佐川やクロネコにドコモは郵便局。
数字を打ち込んで今東京を出たのか
今こちらに着いたかとか配達状況が進むのを
確認するのも楽しみにしてます。
(やっぱり変わってるかも)かもはいらないか。

書込番号:17952286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/18 17:28(1年以上前)

追記
自宅受け取りの場合です。
失礼しました。

書込番号:17952288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 19:15(1年以上前)

15日にau online shopで、ファストクーポン利用で注文し、お店受け取りにしています。メールで出荷の案内もきて、今日の夕方にお店から届いているので、来店時間を予約して欲しいと言われました。希望を順番に聞いているとの事。連絡はあるみたいですよ。

書込番号:17952622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/09/18 19:25(1年以上前)

そうですか、それは安心してショップに行けますね。私は相変わらず、連絡はないですね。

余談ですが13日にWeb予約した家族の6 ゴールド 64GBは、ショップより、入荷連絡があり、明日10時以降にとの連絡がありました。

書込番号:17952654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/18 21:31(1年以上前)

ほっ。^_^

いまのところ、発送メールも何もナイです
いつ、来るかな〜o(^▽^)o

書込番号:17953164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Bamvyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 23:33(1年以上前)

au Online Shopの注文履歴での表示は未だに「登録済」のままですが、

22時過ぎにヤマト運輸から「宅急便お届けのお知らせ」メールが届きましたので、
最寄のヤマト配送店に届いたようで、ヤレヤレです。

予約: 9/14 am9:20 (ファーストクーポン利用)
機種: 64GB Gold 及び Plus 54GB Gold
受取: 自宅 (店舗だと混雑すると思い、1,500ptは諦め)

書込番号:17953819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング