『商品確保の連絡』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『商品確保の連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

商品確保の連絡

2014/09/18 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

本日午後5時頃ヤマダ電機でAUのIPHONE6gold64をMNPで予約したところ、先ほど午後8時頃電話連絡がありました。

明日午後に取りに行く予定。

意外と今回の機種は人気が無いのかな?

当方としては、ありがたいのですが・・・・

書込番号:17952840

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/18 20:50(1年以上前)

@数が確保されていた
A色によっては買えない人もいる。
B本当に人気がない。

書込番号:17953005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2014/09/18 21:04(1年以上前)

ゴールドは前人気が高いので元々数があるんでは?

書込番号:17953052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/09/18 22:45(1年以上前)

長野の田舎のauショップから、昼飯後にTELがありました。
明日8時から案内できますとのことで8時にしました。
iPhone6 スペースグレイです。
楽しみです。
予約は、ショップで1番でした。

書込番号:17953570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 23:22(1年以上前)

茨城県の県西にあるauショップから連絡がありました
「明日何時くらいに来られますか?」と聞かれたので「19時半頃になります」と伝えると「19時台は予約で一杯です」と言われました

「明後日なら大丈夫です」と伝えたところ「明後日の19時台は一杯です。16時台なら空いてます」と言われ予約しました
手続きするのに前もって予約するとは思いませんでした

書込番号:17953764

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

2014/09/19 20:48(1年以上前)

今MNPの手続きを終えIPHONE6をゲットしてきました。

やはり、ヤマダの店頭はそれほど混んでいません。

各種IPHONE6の在庫各キャリア毎に多数あるようです、今回の機種はやはり人気が無いのでしょう。

しかし、購入した以上、しっかり使いこなしたいと思います。

回答いただいた皆様有り難うございました。

書込番号:17956878

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/19 21:00(1年以上前)

在庫に余裕があると言うのはどこの国の話なのか。
予約開始と同時に予約しましたが入荷連絡がありません。

過去、iPad2が2台、iPad mini、iPhone4、4s、5、5sとこちらから問い合わせしない限り一度も入荷連絡が来たことがない私はApple製品に縁がないのでしょうか。

今回は6と6plus待ちなのですが、やはり予想通りです。

書込番号:17956948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

2014/09/28 15:42(1年以上前)

今日の状況、横浜市戸塚区、泉区のドコモショップ、山田電気でも発売日と同様各種のモデル在庫あり。

こちらの地域は、あまり人気がないようです、山田電気の各ブース空いていました。

書込番号:17991636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング