公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:



中古価格帯(税込):¥6,600〜¥7,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au
4Gマークの横のクルクルが止まりません。
safariをひらくと回ったまんま止まりません。
ホーム画面に戻れば消えますが、safariを開くとまた出ます。
同じ症状の方、治し方わかる方いらっしゃいましたらご伝授願います。
アプリはiPhone5のまま継続です。
前はこんな事はありませんでした。
書込番号:17981213 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

こんばんは。
再起動は試されましたか?試されてたらごめんなさい。
書込番号:17981560 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

自宅で使用ですか? 外出先ですか?
外出先だとすると、電波の弱いwi-fiスポットに繋ぎに行ってる可能性があります。
使わないAP設定を削除するなり、手動でwi-fiをoffにしてみるなり試してみると良いかも。
書込番号:17982098
 0点
0点

再起動しました!
した直後は大丈夫なんですがすぐダメになりました!
書込番号:17982465 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

真偽体さん
昨日は外の4G、家のwifi両方ともダメでした。
しかし昨日の寝る前に見たら、治ってて、今も大丈夫です。
なんなんですかね?
書込番号:17982476 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

docomo5siOS7ですが、よくなります。
見るサイトなどにもよる感じもするが
再起動直後はならないがまたすぐ再発します。
数日後気がつくとなおってたり、またなったりの繰り返し
書込番号:17982484 スマートフォンサイトからの書き込み

 0点
0点


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   爆ヤバずらか一 | 3 | 2022/04/16 8:10:02 | 
|   ツムツム | 4 | 2020/05/12 22:00:15 | 
|   イオンモバイル au回線 | 6 | 2018/05/23 23:16:20 | 
|   iPhone6の速度低下 | 10 | 2018/05/05 0:35:49 | 
|   11.3来ましたね | 8 | 2018/04/07 20:27:28 | 
|   娘のお古 | 8 | 2018/03/27 15:07:56 | 
|   通信出来なくて困っています… | 3 | 2017/12/24 20:50:24 | 
|   11.1 | 8 | 2017/11/06 23:21:05 | 
|   セキュリティアップデートが近々来るようですね | 41 | 2017/12/08 22:24:05 | 
|   iOS11、そしてバグ修正アップデート | 1 | 2017/10/04 8:46:21 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone 6 64GB au [スペースグレイ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000691588.jpg)
![iPhone 6 64GB au [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000691589.jpg)
![iPhone 6 64GB au [ゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000691590.jpg)
 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 






 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


