『au iPhone6 シルバーの納期について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au iPhone6 シルバーの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au iPhone6 シルバーの納期について

2014/10/17 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

コジマに10月6日にweb予約して待っています。まだ何も連絡がなかったのでauショップへ相談したところ、新規予約を進められ予約してきました。今、私はこんな状況ですが皆さんも同じような状況ですか?
10月末で下取り額が下がるので他の色に変更すか悩んでいます。変更した方がいいですかね…
ちなみに私は九州の一地方都市に住んでいます。

書込番号:18062713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/17 22:17(1年以上前)

docomo、SoftBankに比べて、auは人気なので、在庫ありにはなかなかなりません。
妥協しないと、下取りが高い期間が過ぎますよ。

書込番号:18062886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/10/17 22:37(1年以上前)

そうですよね〜10月もあと13日しかなく、期限が迫るとみんな同じことを考えますよね〜〜待っている日数も2週間を超えるともう少し待てば入荷するのではないかという気持ちと今、店頭在庫としてある、ゴールドとグレーも売り切れるんじゃないかという不安な気持ちとがあります。何かauに踊らされてる感じです。他のネット上でも下取り額の延長は当初の予定通りに10月末で終了するようなものも見ました。
希望している色ではなくても、どうせ手帳型のカバーを付ける予定ですのでゴールドであればあまり変わらないので妥協しようかとも思います。でも…もう少し待てば…悩みますね〜

書込番号:18062971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/18 02:28(1年以上前)

機種不明

大丈夫じゃない?
11月
あれ?勘違い!?

書込番号:18063655

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/10/18 03:06(1年以上前)

1っちゃんねるさんの情報は、皆には良い情報じゃのう。

スレ主殿、良かったのう。

せっかく、購入意思をみせているのじゃから、こうなって良かったわい。
ほほほっ。

書込番号:18063697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6 64GB auの満足度4

2014/10/18 07:11(1年以上前)

10月迄に予約すると、下取増額が適用されるのは朗報ですね。駆け込みで予約殺到しそう。
昨日福岡のビックカメラによりましたが、auの在庫が一番少なかった。docomoは在庫豊富。やっぱりau一番人気なのかな?

書込番号:18063916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/10/18 07:46(1年以上前)

下取り額延長本当ですね。確認しました。情報ありがとうございます。私もauお客様サポートへ品薄状態なので10月に予約を入れたものに関しては下取り額延長のお願いしました。こういったお願いは自己中心的考えと批判されると思いましたが私だけではなく、多勢の方が同じお願いをしたのですね。消費者の意見を聞き入れたauが凄いなと思いました。

書込番号:18063983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/10/18 07:47(1年以上前)

店舗購入で同時下取りを予定されてる方は下取り金額を、全額購入に充てたいと思うでしょうが
延長の場合、全額は充てられないようですので、注意は必要です。

ポイントじゃあ意味がないと思う方もいらっしゃるかも。

また、差額分は
>ただし、差額分(7,000円)はau WALLETカードへ下記のとおりキャッシュバックいたします。

ココ注意!!
※キャッシュバック(チャージ)時点で、au WALLETにお申し込みがない場合、もしくはご契約回線、au WALLETを解約などされている場合は、差額分のキャッシュバック(チャージ)の対象外となります。

対象者さんは急いでWALLETカードを申し込みましょう。

書込番号:18063984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/18 07:54(1年以上前)

ポイントでも月々の支払いに当てられるので良しとしましょう。
docomoポイントより使い途が広いと思いますよ。

書込番号:18063999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/10/18 07:59(1年以上前)

au ウォレットは意外に何処でも使えるからいいですね。恐らくマスターカードが使えるところだと大丈夫かな。

書込番号:18064011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/10/18 08:09(1年以上前)

3月になっちゃうけど、それもありですね。
WALLETカードへチャージされるならお買い物にも使えますしね。

用途は何気に広いです。

因みに私はau online shop購入なので全額WALLETポイントへ付与ですw

WALLETカードへキャッシュバックとWALLETポイントへ付与では入るとこ違うので注意です。
WALLETカードでの利用料金への充て方は判りませんでした。

書込番号:18064033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/10/18 08:18(1年以上前)

皆さん
いろいろとご教示して頂きありがとうございます。参考にします。

書込番号:18064051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/10/18 21:47(1年以上前)

最後に、これから購入を検討している皆さんへ。
私は当初、無印6 64シルバーで散々探していました。下取り額が11月まで延長となりましたが(ポイントになりますが・・) 妥協して今日、64、ゴールドにしました。手帳型のカバーを付けたのであんまり変わらないです。
auショップの店員さんに聞きましたが
シルバーが品薄状態になっているのは、発売前の予約状況を見て判断し少なかった為、追加生産をしなかったとのこと。また、今後は中国などまだ、発売していない国々があり、そういった国々が発売していくので製品が回ってくるのに私が住んでいるところでは3〜4週間かかるだろうと。
昨日まで散々、駆け回って、今、予約したらどのくらいで入荷するかを聞いたところ20軒ほど周りましたが同じような回答するところが多くなってます。一地方都市の今の状況としては予約して一カ月待ちは覚悟しなければならないと思います。皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:18066599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング