『今変えた方がいい?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今変えた方がいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

今変えた方がいい?

2014/11/28 11:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 瑠衣:さん
クチコミ投稿数:2件

現在、softbankのiPhone5の16GBを使っています。割れや故障はありません。

次はauのiPhone6の64GBにしようと思っていて、1月で2年になるので買い換えようと考えてるのですが、iPhone下取りが11/30までだとauのホームページに書いてあって…

1月に2年経ってから下取りなしで買うのと、今2年経つ前に下取りありで買うのはどちらがお得でしょうか?

書込番号:18215617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/28 11:39(1年以上前)

2年経ってから下取り無しで買って、iPhone5は買い取りしてくれる店舗で売ってもいいんじゃないですかね。
オークション可能ならオークションの方が高く売れることが多いし、店舗でも選べばそれなりに良い価格で買ってくれますよ。

書込番号:18215624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/28 11:57(1年以上前)

自分だったら、1月になってからMNPかな。
結局、違約金+MNP手数料+新規事務手数料で16000円くらいかかりますし。
そうなるとポイントやら値引きやらあっても、出ていく金額も多いので、
1月にMNPして、その時にまだ下取りがあれば下取りし、中古屋へ売ったほうが
高ければ、そちらを選んでもいいし、結果トントンくらいじゃないかな。

とにかく、契約更新時期以外の解約は、結構費用がかかりますよ。

書込番号:18215652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/28 12:05(1年以上前)

連投スイマセン

更新月は1月のみですか?
ホワイトプランの種別によっては3ヶ月ある場合もあるので確認なんですが。
もしそうなら、2月3月にMNPもありかと思います。
もう以前のような強烈なキャッシュバックはないと思いますが、
色々なキャンペーンがあると思いますよ。

書込番号:18215676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 瑠衣:さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/28 12:31(1年以上前)

うみのねこさん
ありがとうございます!

@ねこ大好きさん
一昨年の12/21に買い換えたので、1/20〜1ヶ月間みたいです

書込番号:18215743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/28 12:32(1年以上前)

10月末までのほうが下取り金額も多かったですよ。
来年の1月が「契約満了月」だったら、契約解除料がかからない「更新月」は2月です。
来年2月になればMNPでの機種代金が安くなるはずなので、そのときまで待ったほうがよいと思います。
iPhone5が不要なら、中古ショップに売ることもできます。

書込番号:18215746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/11/28 17:33(1年以上前)

「下取り価格(ポイント)」と記載されています。

「auWALLET」を下取り購入時作成させられます。

平成27年2月購入であれば平成27年7月(5ヶ月後)にauWALLETにポイントが付与されます。

iphone6で付与ポイントをチャージ(入金)変換すれば提携店(超少ない)で使えます。

ソフトバンクガラケーは1ヵ月でポイント付与されました。専ら、セブンイレブン専用カードかな?

で、iphone下取りはポイント付与まで5ヶ月もかかるのか?auサポートメール「担当者変われど、明確な回答なし」

iphone4はワイフ契約なので、間柄等をメールで強要された。

ガラケーもiphone4s16も下取ポイントは同じです。※上記は一部書き込み済です。





書込番号:18216485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング