『自宅の無線LANに繋げない』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自宅の無線LANに繋げない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自宅の無線LANに繋げない

2014/12/28 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

10年前のCATV開設時からレンタルしている無線ルーターに接続できません?
メーカーは、LINKSYSです。
2Gのネットプランで加入したので、動画観てたら直ぐにオーバーしそうです。いい案教えてください。

書込番号:18314092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/28 20:17(1年以上前)

普通にSSIDとパスワード設定すれば、接続できるんじゃね?
パスワードが分からない場合は、有線LANで繋がっているPCからLINKSYSにアクセスして設定内容を確認すればいいのでは。

書込番号:18314138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/12/28 20:25(1年以上前)

はあ、とりあえずフレッツ光とか、eo光とかと契約してますか?
あと、メーカーだけかかれても困ります、書くならちゃんと型番まで書きましょう。

書込番号:18314162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/12/28 20:38(1年以上前)

LINKSYS WCG200です。iPhone側でもルーターは認識しているのですが、接続完了にならない。
此処でごたごた聞くより
auでHOMESPOT借りてきたほうが早いみたいですね。

書込番号:18314205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2014/12/28 20:56(1年以上前)

ケチらずに最新の無線ルータを電気屋さんで買いましょう。

書込番号:18314273

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/12/28 21:47(1年以上前)

ごたごた書くのが嫌になるくらいなら、最初から質問するねい。
そのごたごたにまじめに返事した僕たちがかわいそうだろうが。

あと、さすがに古すぎるので安い無線lanルーター買った方が建設的だと思うとは書いておく。

書込番号:18314472

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:9件

2014/12/28 22:58(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:18314762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/05 12:47(1年以上前)

ケーブルTV会社から借りているものなら、ケーブルTV会社に連絡すればもっと新しいものに変えてもらえるはずですよ。

書込番号:18338522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング